人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ガツハツノレンキュウ②

前日は、いろんな県の美容師さんたちと3時半まで騒ぎましたが、

朝、6時半に目が覚めました037.gif


前日の模様(9ガツハツノレンキュウ①)


泊まったビジネスホテルは、最上階に大浴場があって、

貸し切り状態で、泳いだり、お湯で滝の荒行みたいなことをしたり、

遊んでました037.gif

さらには、外にでるところがあったので、

全裸で、薬院の街並を仁王立ちで見下ろしてやりました(笑)

そんないらんことをしたせいか、

行きたかった鳥飼のお店警固のお店は、開いていませんでした007.gif

鳥飼のもうひとつの目当てのお店、ambleさんは、あいてましたので、

そこで、写真撮らせてもらったり、他愛もない話をしたり。

ambleさんは、器のセレクトショップとでもいいましょうか、

ガラスや土、木などの作家さんの作品を取り扱っています。

小道を入っていく隠れ家的お店で、そこだけ時間がゆっくり流れていく感じがします。

素敵なお店です。

おすすめです001.gif
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13503997.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13505592.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13511590.jpg



お昼になったので、

ここはやっぱりカレーでしょってことで、

このブログに一番紹介されてるであろうお店ツナパハの、

ヌードルカリーのリアルレッド。

いやーぁ、からっうま。辛っうまっ。からっ旨っ。カラっ美味っ。っていいながら完食でした003.gif

もちろん,おひとり様でしたので、心の中での言葉ですので。

こんなんいいながら食べてたら怖いですもん037.gif
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13513747.jpg


今日は,早めに帰ろうかと思いましたが、

ふとあるお店を思い出しました。

先日お芝居を見に行った時に、

発見したAKB cafe & shop

ちょっとのぞいてみたくて037.gif、向かっている途中に、

さらに発見。

以前、やってらっしゃったバーでお世話になった新開さんのお店。

DRESDEN

洋服とアクセサリーのセレクトショップです。
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13515733.jpg

9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13521843.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13524415.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13531494.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13533430.jpg
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_1354238.jpg

新開さんときれいなお姉さん。
9ガツハツノレンキュウ②_c0167793_13543533.jpg

素敵なお店です。

こちらもおすすめです。

お店を出た後、

AKBのお店にいったのはいうまでもありません。

視察ですよ。し・さ・つ(笑)

なんか長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

by godspeed_for_hair | 2012-09-06 20:20 | スタッフのつぶやき