人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群

みなさんは、今年のふたご座流星群は、ご覧になりましたか?

僕は、あまり時間がなかったために、

2つの流星しか見れませんでした007.gif

流星群マニア(そんな呼び名はないかもしれませんが)ならご存じだと思いますが、

来年の1月4日に『しぶんぎ座流星群』が見られるそうですよ004.gif

『しぶんぎ座流星群』は、

8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつだそうです。

今回見逃した方は、是非ともどうぞ003.gif

僕も、そのときは防寒対策をして、じっくり見てみようと思います072.gif

by godspeed_for_hair | 2010-12-16 21:39 | スタッフのつぶやき