人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅コレ2☆

053.gifまた旅に出てまいりました塚元です☆

もぅ晴れ女ということは有名ですが…笑
また今回も晴れ女パワー発揮してまいました058.gif

8月29日の日曜日
仕事が終わって 夜10:30出発
 
目的地に到着したのは深夜3:30

そのまま車の中で就寝…

さぁどこに行ったでしょう041.gif

ここです↓↓053.gif
旅コレ2☆_c0167793_1451678.jpg



宮崎県にある高千穂峡053.gif
写真はボートからの撮影です☆
夜中に雨が降ってましたが朝になりやんでくれていました058.gif

次に国見ヶ丘072.gif
ここにつくと少し雨が降りました057.gif

旅コレ2☆_c0167793_1483950.jpg


空は青空ですが写真にうつっていない左側は真っ暗057.gif
変な天気で不安をかかえつつ
旅コレ2☆_c0167793_14103736.jpg


お目当ての高千穂バーガー


30分程車で移動して
パワースポットの天安河原
旅コレ2☆_c0167793_14153084.jpg


洞窟内に石がたくさん積み上げられてます☆
ここで石を積むとどんな願い事でも叶うんですって056.gif
しっかり積んできました037.gif

さぁこっから5時間車移動でどしゃぶり057.gif

山の天気にかなわないとかなんとか思ってたら
雨があがり058.gif

途中道の駅近くの海
旅コレ2☆_c0167793_14201826.jpg



やっと鵜戸神宮に到着
旅コレ2☆_c0167793_14212393.jpg


崖下のあの穴に運玉を投げて入ったら願いが叶うと071.gif

ちなみに私は入りませんでした019.gif


2日目
サンメッセ日南053.gif
旅コレ2☆_c0167793_14243776.jpg

写真は一応モアイの顔真似!!笑


前の日に明日の予報は雨になってましたが
晴れされました058.gif
久しぶりに乗ったブランコは何故か息切れ037.gif
旅コレ2☆_c0167793_14293242.jpg


最後にしっかり宮崎名物
チキン南蛮053.gif
旅コレ2☆_c0167793_14344058.jpg



かなり充実した旅でした053.gif

by godspeed_for_hair | 2010-09-01 14:34 | スタッフのつぶやき