人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくなると困っちゃう

ちょっと前から、よく耳にする言葉、

『携帯依存』

財布よりも、なくなると困るって…

すごいですね。

昔はなくて当たり前だったのに…

昔は、バッグみたいな肩掛けだったのに…

昔は、子機ぐらいの大きさだったのに…

今は、薄っぺらだけど、使い切れないほどの機能がそなわって

クレジットカードや、身分証明証まで中に入って、

ホント、なくなると困っちゃいますね。

恐るべし、携帯電話。

そのうち、免許証も携帯にはいってしまうんじゃないですかね(笑)

携帯…

便利だけど…

うまく使わないと大変なことになっちゃうモノ。

ああ、怖い、怖い!!

でも手放せませんよね(笑)


なんで、この話題なのかって?


そりゃ〜、携帯を家に忘れたからですよ(T T)

by godspeed_for_hair | 2009-09-04 10:02 | スタッフのつぶやき