人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ〜っ!!

皆さんも一度は歌ったことがあると思いますが、

『君が代』

何となく歌うことが多かったと思います。

意味は詳しくは書きませが、

歌詞を思い出して下さいね。

「……さ〜ざ〜れ〜♪い〜し〜の〜♬」

の、石が実在するんですね。

『京都の桜(一部)(仮)』という写真集にのってます。

この写真集は、お店にくると見れますよ。

見事な桜がたくさんです。

気になった方は、是非見にいらして下さいな。

へ〜っ!!_c0167793_1544266.jpg


追伸 この写真集のカメラマンから、連絡がありまして、
    本当の「さざれ石」(国歌の元になったほう)は、岐阜にあるらしいです。
    しかも天然記念物だそうです。
    で、この写真のものも「さざれ石]というそうです。
    写真の中でのコメントが、厳密に言えば違うってことです。
    ごめんなさい040.gif

by godspeed_for_hair | 2009-05-21 15:44 | スタッフのつぶやき