オシラセ!!オシラセ!!

GODSPEED for Hairフェイスブックのページができました。

ブログとは違った情報があると思いますので、

よかったら、チェックしてみて下さい。


こちらからどうぞ040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-31 20:58 | スタッフのつぶやき

キノウハオソクマデ…

昨日は佐田先生、

モデルさんに来てもらっての練習でした。

夜遅くまで、モデルになってくれた晴香ちゃんありがとうございました。

僕は、いつもの口出し係037.gif
c0167793_20393988.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-31 20:44 | スタッフのつぶやき

キンカンヌッテマタヌッテ

タイトルは、

たまたま、

頭に思い浮かんだ曲ってだけです037.gif

c0167793_2235524.jpg

前もって、本を買い、

めがねを買い、

今日を待ち望んでたんですが、

肉眼で金冠日食、

見れなかったのが残念で仕方がありません007.gif


ま、これも縁ですね。001.gif

また、次の機会に期待します001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-21 22:02 | スタッフのつぶやき

ユメノセカイヘイザナイマス

今日は、あいた時間を使って、

ヘッドスパの基本のマッサージシャンプーの指導をしてもらいました。

佐田先生から、

『力があって気持ちいいけど、力のメリハリをつけるともっといいです』

とのこと。

ヘッドスパは佐田先生が大先輩になるので、

がんばって追いつかないけんとです037.gif

勇気のある方037.gif

GODSPEED for Hair No.2である(笑)僕のヘッドスパを受けてみませんか?


c0167793_18354741.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-16 18:35 | スタッフのつぶやき

タマニハオテガミモイイモンデス

いまさらですが、

母の日ギフトやっちゃいます037.gif

母の日ギフトと言っても、

母の日用の商品があるわけでもなく、

うちの商品を、

「お母さんにプレゼントしようと思ってます」って言っていただきますと、

shiro's art ポストカードを一品に1枚プレゼントさせていただきます。
c0167793_1849116.jpg

お母さんへの感謝の気持ちって、

照れくさくて言いにくいですよね?

そんな時は、メッセージとして一言二言文字にするといいと思います。

たまには、アナログなお手紙もいいもんですよ。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-09 18:49 | スタッフのつぶやき

オサンポマルシェ

4月30日、ヴィーナスちゃんの嫁入りのあと、

行ってきました。「おさんぽマルシェ」。

c0167793_12371728.jpg


今回は天候がこんなん↓だったので、縮小開催でした007.gif
c0167793_12373877.jpg


それにしてもみなさん好きですねー。

僕も人のこと言えませんが(笑)、

こんな天候なのに、この人だかり037.gif
c0167793_12375711.jpg
c0167793_12382285.jpg


買い物しても雨で濡れてしまいそうなので、

今回は食べるぞ!と意気込んで。(今回?)

まずはピザ。
c0167793_12384074.jpg
c0167793_12385630.jpg


野菜と茸のクリームスープ。
c0167793_12391256.jpg


キーマカレー。
c0167793_1239334.jpg
c0167793_12394840.jpg


コーヒー。
c0167793_12401256.jpg

c0167793_12402862.jpg


今回ゲットしたものはこちら。
ちなみに、ランプの絵は、うちのスタンドがモチーフなんですよ。
c0167793_12405531.jpg


門司港おさんぽマルシェは、また開催されるそうなので、

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-04 17:45 | スタッフのつぶやき

ヨメイリ

それは、4月30日のことでした。

うちのヴィーナスちゃんが、お嫁に行きました。

車の助手席のヴィーナスちゃんは、

会話もなくただただ遠くを見ている感じでした。
c0167793_20315862.jpg


門司港のGreat Unknown さんに着き、

あちらのお父さんと記念撮影。

ちなみに、お父さんは、石本嗣朗さん。

うちのロゴマークの生みの親でもあります。
c0167793_20321811.jpg


旦那さんは、テルマエロマエにでてきそうなたくましい顔立ち。
c0167793_20324134.jpg


幸せになってちょうだいね(笑)

ヴィーナスちゃんは、門司港駅前のGreat Unknown にいますので、

近くに立ち寄った際は、のぞいてみて下さいね。 
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-01 20:50 | スタッフのつぶやき