クリスマスノユル〜イカザリ

今年はツリーは飾りません!003.gif

なぜって?

それは…



なんとなく037.gif





今回は「ちょこっとしたとこにクリスマス」をテーマにやってます。

これは、お客様の手作りのリースです。

玄関がーパーッと華やかになります058.gif

c0167793_16282810.jpg


体操座りの三太と白クマ君がお出迎え035.gif
c0167793_16281539.jpg


ぐうたら三太とぐうたら白クマくんほか003.gif
c0167793_1628143.jpg


ほっと一息。三太と白クマ君063.gif
c0167793_1627449.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-19 17:07 | スタッフのつぶやき

キョウノヴィーナスチャン

寒くなってきましたので、

みなさん、お身体ご自愛下さいませ040.gif



ヴィーナス談『おー寒っ!!』
c0167793_1924399.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-15 19:28 | スタッフのつぶやき

モーイークツネールートー♪ クーリースーマースー♪

最近の寒さで風邪を引いてしまい、

寝たら治ると思い、

寝れども、治らない007.gif

治癒力の低下が否めない今井です037.gif


さて、

『もーいーくつ寝ーるーとー♪クーリースーマースー♪

クリスマスには、鶏食べてー♪オテテを叩いて歌いましょー♪

はーーやーくぅ来ーいー来ーい♪クーリースーマースー♪』


って歌いたくなるのは、いつ頃までだったでしょうか?

仏教だからとかいいながら、避けては通れないこの仕事。

もうすぐ、クリスマスなので,ちょっと飾り付けをしちゃいました。

大きなツリーは出さないと決めた今年は、

所々に、ちょいちょいと、クリスマスになっております。

見つけたときは、

『クリスマスやん♡』って言って下さいね。


これが見えるところのヒントは、

『シャンプーの時には、ガーゼが顔に乗ってから目を閉じる』です。

では。
c0167793_1716937.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-15 14:32 | スタッフのつぶやき

コレハイイカンジヤネ

これは、PLASE STORE さんで買った、

『つくしペンケース』

本当の使い方は、こちら

でも、僕はこんな感じで使ってみます037.gif
c0167793_18505265.jpg


予想通り!!

いい感じなので、明日の広島講習に持っていっちゃいます003.gif

うす〜いのが持ち運びに便利です016.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-13 18:50 | スタッフのつぶやき

イガイニクセニナルアジ

扁桃腺をはらしてしまった虚弱な今井です(笑)

お客様に迷惑をかけないようマスクをしての営業をしています。

昨日なんか帽子もかぶってメガネもかけていたので、

自意識過剰の芸能人みたいになっておりました037.gif

病院にも行きだいぶ症状は治まりましたが、

少しでも早く治そうと、良さげな民間療法もちょいちょいやっております(笑)

メインは病院のお薬で、身体を温めるサブ的な感じです。

風邪にはビタミンCだと、ゆず茶を飲み、

ゆず茶にさらにレモンを入れて飲み、

さらに暖まるかとしょうがを入れて飲みました。

この辺は、みなさんやったことがあるであろうと思われます。

うちの佐田先生が、

『コーラが風邪にいいときいたことがあります』と。

すぐネットで調べたら、

意外にやったことある方が多いんですね。

『ホットコーラ』(コーラを温めて、しょうがを擦ったのを入れて、レモンをいれる)

僕は嫌いではない味でした。

しょうがをもう少し多く入れてもいいかもです。

クセになるかもです。

飲んだあと、身体がポカポカしてきましたよ。

コーラが温かいのと、しょうがのせいなんでしょうが、

なんかいい感じです。

気になる方は是非やってみて下さいな003.gif
c0167793_1240258.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-12 12:43 | スタッフのつぶやき

フセッセイ

日頃の不摂生がたたったのか、喉が痛い007.gif

自己管理の甘さを反省しつつ、

夕方の予約がないんで、病院に行こうか考えています008.gif

健康のありがたみを感じています。

みなさん、体調を崩しやすい季節です。

お身体、ご自愛下さい。040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-10 13:18 | スタッフのつぶやき

レイノカノジョ

c0167793_1244729.jpg

携帯で、写真をとったら、瞬きをした可能性がありますってでた(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-04 12:04

ナツカシイネイロ

足ふみ式のオルガンです060.gif

懐かしい音色がします060.gif

小学生の時、猫ふんじゃったをどれだけ早く弾けるか競ったのを覚えています004.gif

一人が弾いて、一人が踏んで。

いい思い出ですね056.gif

c0167793_9454543.jpg
c0167793_9453367.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-11-04 09:53 | スタッフのつぶやき