ウエストノクビレ

最近フラフープをいただきました003.gif

意外に長くまわすのは難しく、

20秒くらいで終わってしまいます008.gif

うちの佐田先生は、平気な顔でまわし続け、

ちょっとどや顔をします。

僕はまだまだ、まわす姿が必死なので、

かっこ良く、スマートにまわせるようにがんばります。


c0167793_1294933.jpg
c0167793_1292468.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-30 14:01 | スタッフのつぶやき

オトナノタベモノ

子供の頃大人の食べ物だと思っていた

ビッグマック

今では、簡単に買って食べることのできる

ビッグマック

メガ○○が安くなるよりも、これが安くなる方がなんか嬉しい

ビッグマック

三回も書いちゃうと、無性に食べたくなった

ビッグマック

あ〜4回書いちゃった037.gif

安いのいつまでだっけ?
c0167793_1973294.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-28 19:18 | スタッフのつぶやき

ジョシュセキノヤーツ

お客様からいただきました。

とりにいったあと、

ちゃんとシートベルトをして帰ってきました。037.gif

すれ違う人は、

高確率で驚き顔003.gif

c0167793_2124913.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-27 21:24 | スタッフのつぶやき

シチリン

c0167793_18265758.jpg


ホルモンは七輪で焼くのがが旨いですね003.gif

お店の近くにできた、

ホルモン焼き屋さん「七輪」にいって来ました。

色んな種類のホルモンがあって、

ホルモン好きにはたまらないお店です006.gif

小腸や縞腸の1本焼きなどこの辺では珍しいのではないでしょうか?

おそらく、僕一人で立ち寄る可能性ですね037.gif

痩せる決意をした僕は、

今度行ったら、歩いて帰らないけんですね001.gif

食べたら、運動ですもんね060.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-17 18:26 | スタッフのつぶやき

ケッシンスルコトカズシレズ

お客様に、

『太ったねー。どうしたん?』

って言われた007.gif

やせます!!。

これから、お店で焼肉に行くので、

明日から037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-16 19:06 | スタッフのつぶやき

トビマス トビマス

坂上二郎さんではございません037.gif

昨日の内村君すごかったですね〜003.gif

床に跳馬に鉄棒に…他にも競技はありましたが、

跳びます、跳びます、跳んでます。

床の競技なんて、

ポップコーンがフライパンの上ではじけるように、

跳んでました。

最後の競技の鉄棒。

技のたびに歓声があがって、

見ているこちらも力が入るんですね。

着地もばっちり決まって

ついつい拍手してしまいました003.gif

ホントすごかったですね。

話は、変わりますが、

お店のBGMが、

今までは、ipodに入れてそれをコンポにつないで、

音楽が流れる。

コードがグチャグチャになってる、

そんなシステムでした。

今では、PCに入ってる音楽を再生すると、

スピーカーから流れる。

音楽が、

飛びます、飛びます、飛んでます。

近代化(笑)って、いいですね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-15 19:01 | スタッフのつぶやき

グッドスピードだより vol.12

おまたせしました。

今回は、スキャナーの調子が悪く、表しか読み込めませんでした007.gif

裏面をご覧になりたい方は、お店にいらして下さいね。056.gif


c0167793_14151319.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-07 14:21 | グッドスピードだより

タンサンハアタリーマエ(アルシンドフウ)

c0167793_19294320.jpg


今話題の炭酸

GODSPEED for Hair は、無料です。

他店で有料やけんって遠慮された方、

炭酸気になるけど…って方、

GODSPEED for Hair は、無料です。066.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-06 19:39 | 炭酸について

フユジタク

もう出しちゃいました037.gif

フライング気味の冬支度003.gif

ちょっと早いかなーって思ったけど、

インテリアにもいいかなーって、

自分で無理矢理納得してのアラジンストーブです。

今年の冬は、上に鍋でも乗せちゃおうか考え中です026.gif

乞うご期待066.gif

c0167793_192163.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-06 19:17 | スタッフのつぶやき

ミヲヒソメルゲリラ

鍋物にはゲリラが潜んでます007.gif

白くて,細長いやつ。

そう!!長ネギ!!

フウフウして,唇に当てて熱さを確認して,

もう熱くないと思って、

噛むと、にゅるっと出現する!!

まさに、映画の、「ゲリラが身を潜めて、敵を襲う」031.gif

あるいは、「死んだ振りをして,安心させて、襲う」031.gif

そんなかんじではないでしょうか?

皆さん、気をつけて下さいね003.gif


あー、上あごの裏側が変な感じ007.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-10-05 12:08 | スタッフのつぶやき