何屋さんやったっけ?

c0167793_1340574.jpg

暑いので暑いときだけ。
時々ないこともありますので(笑)
ご確認くださいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-29 13:40 | お店の情報

絶品タルトのお店NOYUさん

佐田先生の誕生日(本当は8月1日)に
福岡の桜坂にあるNOYUさんに
タルトを作ってもらいました。
めーを連発する程の美味しさでした。
みてよし、たべてよしの絶品タルトでした。
NOYUさん、ありがとうございました。
c0167793_1541870.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-26 15:41 | スタッフのつぶやき

浴衣を着る方にご朗報

浴衣を着て御来店の方、

セット 4200円 → 2100円 (要予約)

これは見逃せませんよ!!003.gif
c0167793_10121399.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-23 10:12 | お店の情報

こちらも世界一といっても過言ではないでしょう。

c0167793_10573830.jpg


魁皇関が引退します。

直方市出身ということもあって、応援しておりました。

相撲で日本一ということは、世界一といっても過言ではないですよね。

アラフォーでここまで肉体を酷使してガンバっている姿をみて、

僕もがんばらねばと思ったことは数知れず。

ありがとう!!魁皇関!!

おつかれさま!!魁皇関!!


これからは、身体を労って下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-20 11:04 | スタッフのつぶやき

じゅうしぃ〜

桃を美味しそうにいただく佐田先生。
c0167793_13301576.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-19 13:30 | スタッフのつぶやき

何粒入っとーの!?

c0167793_1205564.jpg


これは、とあるパン屋さん(遠賀町)のぶどうパン003.gif

タイトルにもある通り
何粒入っとーの!?

て、言いたくなる代物です037.gif

レーズン好きの僕からしたら、たまらないパンですね。

佐田先生はレーズンが苦手なので、

僕一人で美味しくいただきました063.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-19 11:49 | スタッフのつぶやき

泣けるねー!!

なでしこジャパン

ワールドカップ優勝おめでとうございます。


ハラハラドキドキの120分でした。

ホント良かった。

日本もアメリカもおつかれさまでした003.gif
c0167793_8592850.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-18 08:59 | スタッフのつぶやき

昨日と今日

昨日は、髪型を『世界のナベアツ』と言われ、
c0167793_1621594.jpg

今日は、服が『マロンさん』と言われました。
c0167793_16214235.jpg

狙ってやってたので、

しめしめって感じです037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-17 16:23 | スタッフのつぶやき

すっきり,さっぱり!

一年間きってなかった髪を、

昨日、佐田先生から髪をきってもらいました003.gif

時間はかかりましたが、なかなかいい感じです。

やっぱり短い方が楽ですね058.gif

c0167793_9591826.jpg

 カット後力を使い果たした佐田先生。
c0167793_9512271.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-16 10:00 | スタッフのつぶやき

シャンプーを1からお勉強

1からお勉強というのは言い過ぎですが,

今回導入したシャンプー台は、

今まで(お客様の横から洗う方法)とは別のやり方(お客様の後ろ、頭の上から洗う方法)ができるんです。

この方法をマスターして、お客様が寝たままヘッドスパできるようになったらいいなーとも思う今日この頃。

なので、今からシャンプーの講習を受けてきまーす。

早めにお披露目できるように、がんばります003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-07-14 19:28 | スタッフのつぶやき