ありがとうございました。

c0167793_152441.jpg

昨日で引退のシャンプー台です。

オープンから約三年。

そのまえの店では、さらに約十年。
ずっとお客様を気持ちよくする手助けをしてくれました。

ありがとうございました。

いままでおつかれさまでした。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-26 01:52 | お店のリフォーム

ごちそうさまでした。

c0167793_1395485.jpg

日付は昨日になりますが、佐田先生が、誕生祝いに、ケーキを買ってくれました。
ありがたいですね。

これからも、いい年をとっていきたいと思います。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-26 01:39

水たまり

先程のゲリラ豪雨による『水たまり』。

けっこうな時間をかけて排水路の工事をやってたと思ったんですが…。

自然はそれを上回るということですね008.gif

c0167793_15581852.jpg
撮影佐田明子
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-25 15:59 | スタッフのつぶやき

6月26日はお休みです。

以前も書いたと思いますが、

6月26日は、店内工事のため、お休みします。

28日から通常通り営業いたしますので、

よろしくお願いいたします。

あとそれにあわせて、グッドスピ−ドだよりも作っております066.gif

お楽しみに003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-23 10:39 | お休みのお知らせ

バランスがねー。

c0167793_20552481.jpg

今坊独身流(笑)

花を生けるのってむずかしい。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-22 20:55

耳で涼しさを感じてください

c0167793_12124257.jpg

風鈴の音色で涼しさを感じるのは僕だけでしょうか?

 
話は変わりますが、高圧洗浄機で、お店の階段のと、壁をキレイにしたんですが、

あれは、凄いです。

面白いように汚れが落ちますよ。

ぜひやってみてください。

おすすめです。

そして、手が汚れたといつものホース感覚で手に水をかけると、

大変なことになりますよ(笑)

めっちゃ痛いです。

絶対しないでください。

おすすめしません。


ちなみに、今から免許更新に、行ってきます。

いい感じで写真が撮れるようにがんばってきます。(がんばりようかまありませんが)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-20 12:12

ちょっとのぞいてみませんか?

c0167793_1654877.jpg

カウンター横に黄色いバケツがあります。

お会計待ちの時に、のぞいてみませんか?

雑誌の付録ですが、結構使えるものもあります。

お気に入りがあれば、どうぞ。

早い者勝ちです037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-18 16:54 | お店の情報

ブタがいた教室

『食べるとは、その命を受け継ぐこと』

この映画、実話だったかな?

これを体験した子たちは、食べ物を粗末にしないでしょうね。

いい映画でした。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-17 22:52

今週は、これでいきます(笑)

c0167793_1085235.jpg

編み込み先生にやってもらいました。
これで、免許更新に行こうかな(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-16 10:08

日曜の話

行ってきました!
愛食堂!サランシッタン!
韓国料理好きにはたまらないお店です016.gif
韓国料理嫌いにもたまらないお店です037.gif
佐田先生と倉田先生と。
まずは、ビール068.gifで乾杯のあと、
サムギョプサルをほおばる003.gif
c0167793_1694697.jpg


次にチョレギサラダで口の中をすっきりとさせて、
c0167793_169253.jpg


禁断のユッケ037.gif
リンゴが添えてあるのは意味があるのよーと、
おかみさんが言うので聞いてみる。
私は生もの嫌いやけねー。と。
おかみさんりんごは…?
知らん。
…。
少し間があきましたが、
気を取り直して禁断のユッケに。
c0167793_1691143.jpg


待ってました!とジャガイモのチヂミ049.gif
ウマっ!うまっ!といいながら、あっという間に完食037.gif
c0167793_1685195.jpg


せっかく韓国料理なんやけ、マッコリやろ!
と、カボチャのマッコリを壷で。
「これチャングムで見たばい」とテンションさらにアップ070.gif
c0167793_1683520.jpg


サムギョプサルでのうまみがたっぷり出ているてっぱんを使って,
キムチチャーハン。
これに、チジミのたれをちょいと垂らすと、うま味倍増!!
c0167793_1682184.jpg


みんな大好きトッポッキ。
あまっ!辛っ!!ってなります。

c0167793_168641.jpg


あっさりしてるけど、うま味のつまったクッパ。
c0167793_1675218.jpg

これで〆かなと思いきや、最後に登場、チャプチェ。
これ、ご飯と食べたら最高やね。
c0167793_1674023.jpg


お会計がすんだら、おこげの飴ちゃんをいただいて、
ごちそうさまでした。
c0167793_1672631.jpg


倉田さん、新潟でもお元気で。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-06-15 16:10 | おすすめの店