これを見るとなんか笑顔になります



東北や関東が大変なことになっているいまだからこそ、
僕たちが、元気で笑顔でいなければいけませんね。

被災地の方を思うと、気が引けるかもしれませんが、
元気な僕たちが,買い物をしたり、外食をしたり、
お金を使うことで経済をまわして、
日本を元気にしていかないといけないと思いました。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-03-29 12:27 | スタッフのつぶやき

いいプチ旅

どうも佐田です。

昨日、地元の友達とプチ旅行してきました053.gif

まずは、いちご狩り!
宗像の「山口農園」に行きました。
みんなで赤いカーディガンを着て行こうってことで…

c0167793_10395930.jpg

こんな感じです!

赤い私たち…
周囲は若干の白い目でした。(笑)

c0167793_10394035.jpg

自分で摘みながらその場で食べられるのは 
やっぱり楽しいですねっ053.gif





続いては、海鮮丼!
糸島郡志摩町の「立石」という所に行って参りました。

c0167793_1039198.jpg

溢れんばかりの海の幸。
味は言うまでもなく…ウマい!
それしか出んです。



 

続いては、お買い物!
佐田は久々の天神を楽しみました053.gif

デザートに友達一押しの「CORNE」!
私は右のキャラメルアイスを食べました。

c0167793_10382759.jpg

コーンがクッキー生地で
私の心を奪いました053.gif
また再会したいですっ。



昨日は、楽しくて!美味しい!旅行が出来ました003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-03-29 10:46 | スタッフのつぶやき

グッドスピードだより vol.10

只今配布中です

今回は、『ホームカラーっちどうなん?』『あなたのお悩みは何!? 〜GODSPEED で解決しませんか?』の2つがテーマです。
c0167793_959512.jpg
c0167793_9592876.jpg
016.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-03-08 10:08 | グッドスピードだより

合同練習会

c0167793_23573557.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-03-02 23:57 | お店の情報

かご屋さん、うーまにてさんとのコラボ

c0167793_23503425.jpg

日紬さんで、カゴ作りのワークショップがあったので参加してきました。001.gif

竹かごは、かご屋さんの、ご指導のもと作りました。すごく丁寧にわかりやすく、教えていただいたので、我ながら上手くできました037.gif

竹かごの中身は、うーまにてさんが作ってくださったクッションです。さすが、布作家さん。めちゃくちゃかわいいです016.gif

で、一番手前に写っているのが、僕の作品です066.gif

針山として作ったのですが、お店のメッセージ立てにしようと思ってます。056.gif

また、そのときは、ブログにUPしますね071.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-03-01 23:50 | スタッフのつぶやき