前回の写真が…

c0167793_19412199.jpg

前回のブログが写真なしだったので、
載せときます。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-27 19:41 | スタッフのつぶやき

カットがうまくなりたいよー!

と、日々がんばっております。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-26 21:54 | スタッフのつぶやき

もうすぐ高校の卒業式

c0167793_2228166.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-25 22:28 | お店の情報

ご迷惑おかけいたしました


日曜日は、体調不良のため、勝手ながらお休みさせていただき、
ご迷惑をおかけいたしました。
本日より元気いっぱいで営業いたしておりますので、
よろしくお願いいたします。
040.gif

中間の梅安天満宮の梅の木
c0167793_1045981.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-22 10:04 | お店の情報

水仕事をなさる方へ

c0167793_18171140.jpg

テスターありますので、
いつでもお試しください。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-19 18:17 | お店の情報

あまりに空がきれいだったので

雲ひとつない空です037.gif
c0167793_10223571.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-16 10:22 | スタッフのつぶやき

経営セミナー

c0167793_15201899.jpg


アクロス福岡に、大嶋啓介さんのお話を聴きに行ってきました001.gif

お話だけでなく、みんなで、体を動かしたり、ペアをくんでディスカッションしたり、

あっという間に終わりの時間がきてしまうほど楽しいセミナーでした。

いろんな気づきがあったり、再認識できたりで、すごくじゅうじつしつた時間でした。

今日聞いたことを明日から実践できるように、

がんばります。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-14 15:20 | スタッフのつぶやき

カレー好きですが、なにか?その2

c0167793_12573932.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-14 12:57 | スタッフのつぶやき

カレー好きですが、なにか?

昨日、カレー味のラムネをいただいたので飲んで見ました。003.gif

写真に残してないのが残念ですが、

まさに、カレー風味のラムネでした。

不味くはないんですよ。

ラムネはそのままのみたいというだけです。037.gif

不味くは…ない…ん…で……す008.gif


話は変わりますが、

今、高速バスの中で、ブログを更新してるとこなんです。

すごいです。

Ipad恐るべしです。

便利な世の中になりました。003.gif


で、今、天神に向かい中なんです。

美容のセミナーに参加するんです。

そのあとは、久しぶりの天神なので、

ぶらぶらする予定です071.gif

ではでは、今井康裕でした032.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-14 10:24 | スタッフのつぶやき

ゆきですねー。

風邪・インフルエンザがはやってますので、

皆様お身体ご自愛下さいませ040.gif
c0167793_111861.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-02-12 11:01 | スタッフのつぶやき