2010年お世話になりました。

あっという間の1年でした。

いつもと代わらないのに、

明日から新しい一年が始まるんですね。

今年の年末はいつになく年末というかんじがしなかったのは僕だけ?

そんなこんなではありますが、

今年一年が無事終えることが出来るのも、

皆様のおかげです。

ありがとうございました。

2011年もよろしくお願いいたします。

           GODSPEED for Hair 今井康裕
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-31 20:51 | スタッフのつぶやき

年のせい?

NHKの朝の連続ドラマ『てっぱん』を見て、

迂闊にも、泣いてしまいました007.gif

なんか見てしまうあのドラマ『てっぱん』。

よかったらチェックしてみて下さいね001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-26 09:53 | スタッフのつぶやき

ふたご座流星群

みなさんは、今年のふたご座流星群は、ご覧になりましたか?

僕は、あまり時間がなかったために、

2つの流星しか見れませんでした007.gif

流星群マニア(そんな呼び名はないかもしれませんが)ならご存じだと思いますが、

来年の1月4日に『しぶんぎ座流星群』が見られるそうですよ004.gif

『しぶんぎ座流星群』は、

8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつだそうです。

今回見逃した方は、是非ともどうぞ003.gif

僕も、そのときは防寒対策をして、じっくり見てみようと思います072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-16 21:39 | スタッフのつぶやき

冬の巻物

この巻き方(ぐるぐる巻き)よりも
c0167793_2227997.jpg


この巻き方(中尾彬巻き)よりも
c0167793_2227969.jpg


この巻き方(二重にしてループに通す巻き)の方が暖かいそうです。
c0167793_222792.jpg


今回はそれだけです037.gif

最近巻物の巻き方を研究中の今井でした056.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-15 22:27 | スタッフのつぶやき

癒されるー(笑)

見てるだけで、微笑んでしまいます037.gif

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-14 22:38 | スタッフのつぶやき

身体のメンテナンス

みなさん、身体のメンテナンスって何かやってますか?

昨日夕方時間を貰って、マッサージに行ってきました003.gif

けっこう疲れがたまっていたみたいで,

足の裏のつぼをおされて悲鳴をあげてしまいました008.gif

つぼをおされて、全身揉みほぐされて、

今日は、元気いっぱいで働くことができました。

たまには、身体のケアをしないといけませんね006.gif

12月は、何かと忙しいと思いますので、

皆さんもお身体いたわってあげて下さいね003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-11 22:20 | スタッフのつぶやき

とうとうでました!!

金が出ました。

歳末大抽選会

皆さんも金を引き当てて下さいね003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-09 20:04 | スタッフのつぶやき

とんかつには何をかけますか?

とんかつ…大好きです016.gif

だけ太るんよ!!って聞こえてきそうですが、

大好きです016.gif

皆さんは、

とんかつに何をかけて食べますか?

オーソドックスに「とんかつソース」?

ちょっと酸味を利かせた「ウスターソース」?

あっさりと「おろしポン酢」?

肉の味を楽しむために「塩」?

好みの味は色々あるでしょうが、

今回は、

まずそう!!025.gifって言われそうなものを紹介しちゃいます。

僕の最近のマイブームなツケだれはからし醤油です001.gif

これは、まあ普通なんですが、

このあとが引かれちゃいますかね。

とんかつにからし醤油をつけて、

熱々のご飯にのせます。

もし、高菜とか、野沢菜とか白菜の漬け物があれば、

細かく刻んでその上にのせます。

イメージ湧きました?

で、その上から、

熱々のお茶をかけます063.gif

そうです。とんかつ茶漬け056.gif

えーって思うかもしれませんが、

意外にいけます037.gif

お茶の代わりにだし汁でもいいと思います。

勇気ある方はお試しあれ040.gif

ちなみに、僕今井康裕は、何でも美味しくいただけます037.gif

c0167793_1857630.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-08 19:18 | スタッフのつぶやき

強運ってこっち?

皆さんは、

宝くじ買いますか?

僕は、買わないんですけど、

昨日、両親と祖母に頼まれて買ってきました003.gif

なんで僕が買いにいったのかというと、

家族の中で、一番くじ運がいいらしいです013.gif

それに加えて、昨日は、スポーツ新聞の占いで強運の一日だったみたいです066.gif

あと、「絶対午前中に買いなさい!」と母が言ってたので,

午前中に無事買うことができました。

なぜ午前中かわかりませんが…

当たるといいですね〜003.gif

当たったら何に使おうか考えるのが楽しいみたいです016.gif

ちなみに、午後にドコモショップに行って、

くじを引いたら、渡辺謙の人形が当たりました037.gif

昨日の強運は、こっちだったのでしょうか?(笑)
c0167793_10411573.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-07 10:41 | スタッフのつぶやき

乗ってみたい方は、是非。

お客様から、手作りの木馬をいただきました003.gif

『ちょっと作ってみたんですけど…』とおっしゃってましたが、

すごい完成度です005.gif

そのお客様は女性で、仕事は全然畑違いなんですが、

ちょっと作ってこの完成度なんて…

その才能をちょっとばかり分けてもらいたいです056.gif

いつになるかわかりませんが、

僕もなんか作ってみたいなーって思う今日この頃でした。058.gif

ちなみに、僕が乗っても壊れませんでした(笑)
c0167793_1016060.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-12-05 10:16 | スタッフのつぶやき