お待たせしました。

グッドスピードだよりが

パソコン、携帯電話で読めるようになりました056.gif

携帯電話は、拡大機能があるものに限ります。

拡大できれば読めますが、

拡大できなければ、虫眼鏡が必要になります037.gif

以前から、新聞を楽しみにしてるけど、

県外なのでなかなか読めないなど、

色々なご要望がありましたが、

なかなか実行できませんでした。

これでご自宅でも読むことができますよ001.gif

カテゴリーのグッドスピードだよりのところから入ると

バックナンバーも読むことができます003.gif

今後とも、グッドスピードだより共々GODSPEED for Hair を

よろしくお願いいたします。040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-26 17:54 | グッドスピードだより

休日の過ごし方

月曜日は、店休日ですが、何かと動き回っている今井です003.gif

講習があったり、仕事関係のことで動き回ったり…。

昨日は、午前中はお店の買い物に美容材料屋にいきました。

そのあとは,めいっぱい有効に使おうと、

黒崎(鳴水)の古い道具と暮らしの雑貨のお店『hiyori 日紬』さんに行き雑談037.gif

『hiyori 日紬』さんから紹介していただいた、

八幡東区春の町にある古道具とお茶のお店『あいろく』さんに行き雑談
037.gif

『あいろく』さんから紹介していただいた、

八幡東区槻田小学校前にあるアイスクリームのお店『雪文』さんに行ったけど、

閉まっていたため雑談できず007.gif

残念に思いながら、河内経由で、

以前紹介した直方にある花とアンティーク雑貨のお店『if』さんに行き懲りずに雑談037.gif

いろんなところで、いろんなお話をしてきました。

いろんな発見があって充実した1日でした。

その日行ったお店は全部人からの紹介で知ったお店です。

人のつながりもいっぱい実感した1日でもありました。

言うまでもありませんが、

家に帰ったら「バタンキュー」(死語)でした037.gif

「バタンキュー」がわからない方は、いつでも説明しますよー003.gif

『hiyori 日紬』さんと『あいろく』さんは後日、

画像付きで紹介しますね。

『雪文』さんも行ったら紹介しまーす。056.gif




河内の紅葉
c0167793_18231260.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-16 18:26 | スタッフのつぶやき

グッドスピードだより vol.9

c0167793_17404682.jpg
c0167793_17401848.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-12 17:39 | グッドスピードだより

耳に残る音楽

メロディーが耳に残るだけでなく060.gif

ダンスもかわいいです003.gif

忘年会の余興にどうですか?037.gif037.gif


パソコンで見ると、画面が切れてるかもしれないので、

そのときは、画面をクリックしてみて下さいね003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-09 10:07 | スタッフのつぶやき

もう11月ですね。

と、言いつつ,

GODSPEED for Hair では、もうクリスマス支度が整いました037.gif

早すぎですかね012.gif

よかったら、早めのクリスマスツリーを見に来て下さいね003.gif

c0167793_19305740.jpg
c0167793_1930264.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-03 19:35 | お店の情報

11月のお休みのお知らせ。

すみません。

更新さぼってました。040.gif


ひとまず、お店の11月のお休みを載せておきますね。056.gif

お店は、

月曜日定休



塚元は、

9日(火曜日),28日(日曜日)



佐田は、

16日(火曜日)




今井は、

今のところずっといます(笑)

講習が入ると、いないときもありますので、
電話にてご確認下さいね。
093-243-2666
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-11-02 18:25 | お休みのお知らせ