佐田日々成長中。

c0167793_1075595.jpg
c0167793_1081218.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-30 21:00 | お店の情報

10月のお休み

月曜日定休

今井 急な出張(講習)が入らない限り
   は、いつもいます。

塚元 10日は10時〜14時まで、
   12日は14時30分から、
   受付可。予約により受付出来ない事
   もありますので、お電話にてご確認
   下さい)
    26日休み

佐田 8日、19日休み



わからない事は,何でもお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。040.gif040.gif040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-29 13:50 | お休みのお知らせ

ダンスに興味ある方必見!!

直方にこんなメンバーが集まるなんて!!

って、このチラシを見て思いました003.gif

見に行きたい方は、当店にご連絡いただければ、

チケットを手配できますよ。

前売り 2000円  当日 2500円

c0167793_1328301.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-28 13:42 | スタッフのつぶやき

NOYU

ずっと行きたかったスウィーツのお店にいってきました001.gif

名前は『NOYU』

福岡市中央区の桜坂にあるタルトのおいしいお店です016.gif

c0167793_12525232.jpg


その日は、『ノムーン』といって、

タルトとアイスクリームをあわせたものを食べました。

近くにあったらと思いながら、味わいながら食べました049.gif

ちなみに、これは、

イチジクのタルトとピスタチオのアイスの組み合わせです。

おすすめですよ。
c0167793_12522557.jpg


『NOYU』
福岡市中央区桜坂1-14-18 晴見荘1号
092-986-4116
9時〜20時営業 日曜不定休(月2回)
ブログ http://noyu0627.blog108.fc2.com/

『NOYU』さんのタルトは、

直方の『IF』さんで買う事ができるそうです。

『IF』さんは、以前このブログでも紹介させていただいた、

お花とアンティーク雑貨のお店です。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-27 13:08 | おすすめの店

友人の幸せって…

先日友人の結婚式に出席してきました001.gif

いいですねー。

笑いあり、涙あり、素敵な披露宴でした003.gif

友達からは、次は今井やねーって言われましたが、

いつになる事やら…037.gif008.gif
c0167793_12451749.jpg

c0167793_12443851.jpg


笑いは僕たちがメインだった気が…
c0167793_12435736.jpg


北島三郎の『祭り』を歌っている間に、

組み体操やら、騎馬で新郎を連れ回したりやらで、

にぎやかな余興をさせていただきました。

見た目があんまりだったので,

ちょっと前に流行った『整いました〜!』ってやつをやりました。

「大丈夫か〜?」という会場の声を尻目に、

やっちゃいました043.gif

「新郎の加藤一郎君とかけまして〜、水戸黄門とときます。」

その心は、

『どちらも葵(あおい)が欠かせません』(印籠が葵の紋章なのと奥さんの名前がが葵さん)045.gif

「お〜」という声と拍手会場がわき上がったので、

安心感とやり遂げた感いっぱいで退場しました037.gif

まだ画像はあったのですが,

お見せ出来る代物ではなかったのでこれくらいで。037.gif


加藤一郎君,葵さん、お幸せに053.gif053.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-26 12:37 | スタッフのつぶやき

門司港のおしゃれなお店

門司港駅を出て正面の建物の1階に(左側にはファミリーマートがある建物)、

『GREAT UNKOWN 門司港店』がリニューアルオープンしました。

GODSPEED for Hair のロゴマークや、店内の絵、ポストカードでおなじみの

SHIROさんのお店です。

昔のビルのいいところを残しながら、

お店のイメージも損なわない素敵なお店でした。
c0167793_1033992.jpg


行橋の子供服屋のマミーベィビーさんと共同出店なので、子供から大人までのニーズに対応003.gif
c0167793_10321598.jpg

c0167793_10313210.jpg


奥の巨大スピーカーからは、心地よい音楽が
c0167793_10305211.jpg


c0167793_1030449.jpg



c0167793_1029105.jpg


休憩スペースからは門司港駅が見えます。
夜のライトアップは、すてきでしょうね016.gif
c0167793_10284532.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-22 10:47 | おすすめの店

おさんぽマルシェ

月曜の敬老の日に、

『おさんぽマルシェ』というのにいってきました。

門司港レトロのまわりであってる蚤の市みたいなものですかね001.gif

作家さんたちの作品が売ってたり、

骨董品が売ってたり、

掘り出し物がいっぱいでした。

今回は、視察目的だったので、

自分で作れそうなものは、イラストを描いたりしてきました。

もしこのイベントをご存じない方は、

一回行かれるといいですよ。

学校のバザーとか縁日とかの雰囲気も味わえます037.gif

早めに行って掘り出し物を見つけるもよし、

終わり間際に行って値段交渉するもよし、

楽しみ方は色々ありそうです060.gif

次回も休みがあえば、行きたいイベントでした。

c0167793_1064375.jpg

c0167793_1071816.jpg

c0167793_1082354.jpg

c0167793_108488.jpg


1000円のハンバーガーランチが、終わり間際には500円に037.gif
c0167793_109453.jpg


なぜか、やぎ。
c0167793_1091989.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-21 10:04 | スタッフのつぶやき

9月18日は…

『かいわれ大根の日』だそうです。

1986年(昭和61年)、日本かいわれ協会がかいわれ大根をPRするために制定したらしい。
9月は会合が開かれた月で、18日は8の字を横にして1を立てると、かいわれ大根の姿(竹とんぼ型)に似ていることからみたいです。

そんな日があったなんて、
ましてや、
日本かいわれ協会というのがあるなんて、
さっき知りました037.gif037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-18 18:13 | スタッフのつぶやき

美容室のブログに載るはずのないもの


c0167793_1341148.jpg


そう。これは、『地下足袋』です。

僕の知る限りでは、美容室のブログ、ホームページにはまず載らない画像です037.gif

なぜ載ったかというと、

今、僕の中で、ジョギングのブームがきています070.gif

「もう終わるんじゃない?」って声も聞こえてきそうですが,

今のところ1ヶ月続いてます003.gif

自分でもビックリです。045.gif

で、本屋に行くと、マラソンとかジョギングの雑誌とか読んでしまいます。

そこで,5本指スニーカーが身体にいいって書いてあったので,

そうなのかーって思いながら値段を見ると、

13000円!!

高っ!!!って思いながら、よくよく考えてみると、

日本製のすごくいい素足感覚の履物があるではないですか。

そう!それが地下足袋です。001.gif

今これを履きだして1週間になりますが、

足の指で、グーチョキパーができるようになりました。

足の指で地面をつかむ感覚で歩いたり、走ったりするからいいんですね。

ちなみに、中間無法松で「2300円」

おすすめですよ!!安いし037.gif


地下足袋を履いて走ってる人がいたら、9割僕なんで、

気軽に声をかけてみて下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-18 13:41 | スタッフのつぶやき

イメージチェンジ☆

塚元です☆

佐田がイメチェンしました001.gif
約2年ぶりのパーマ004.gif
c0167793_12274991.jpg


刈り上げは2ヶ月くらい前から056.gif
c0167793_12343740.jpg


いっつも髪型変わってお手本になります016.gif
なんてお客様に言っていただいたり…
ありがとうございます040.gif


秋ですねぇ〜
まだまだ暑いですけど、
皆さんもイメチェンにパーマをかけてみたり

カラーの色を秋冬バージョンにしてみたりしてはいかがでしょうか053.gif
イメチェンはテンションあがりますよね071.gif

ちなみに私も髪の色を秋バージョンにしました072.gif
ぜひ見にきてください001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-09-11 12:30 | スタッフ紹介