<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

24時間テレビ

あの番組には、賛否両論ありますよね。

そのことに関しては、触れないでおきます037.gif

昨日はある少女の実話を基にしたドラマがあってたんですけど、

色々考えさせられました。

いつもは、健康について考えることなんてしないんですが,

健康でいれるだけですごいことなんやって、

再認識させられました。

普段の不摂生を改めなって。

皆さんも、お身体ご自愛下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-29 08:02 | スタッフのつぶやき

好き

僕の好きなこと。

マクドナルドで貰った、

コカコーラのグラスに、

氷を入れて,

それにコーラを注いで飲むこと。

そのまま飲むのも美味しいんですけど、

これもまたいいんです。

お店で飲んでる感じが好きなんです。

以上です。

c0167793_84624.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-27 08:04 | スタッフのつぶやき

9月のお休み

『9月のお休みのお知らせ』

店休日は、月曜日です。

今井は、21日、25日

塚元は、23日、26日

佐田は、14日、28日

に、お休みさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-25 12:45 | お休みのお知らせ

サンスベリア

和名で『虎の尾』。

マイナスイオンを発生させる力が植物中で、
ずば抜けて高い
らしいです001.gif

僕もさっきマイナスイオンを浴びてきましたよ。

マイナスイオンを浴びてリラックスしたい方、

お立ち寄り下さいな。

リラックス出来るところに置いてありますので、

ゆっくりして行って下さい037.gif

あっ、ちなみに僕は…

イマイナスイオン…

すみません。もう言いません。040.gif







c0167793_18585864.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-24 18:58 | お店の情報

飼い犬に手を噛まれる

ことわざ

「飼い犬に手を噛まれる」

意味ー普段面倒をみたり、かわいがっていた人から、思いがけずに裏切られたり、害を受けたりすること


僕、飼い犬に手を噛まれちゃいました007.gif

僕の場合は、読んで字のごとくなんですが、

うちの愛犬「悟作」にやられました。

肉球の写真を撮ろうとして、

片方の前足を持ち上げたりしていたんです。

そのときはおとなしかった悟作が、

逆のあしを持ち上げたとたんに、

『ガウゥぅ』

って、やられました。

嫌やったんやねぇー、悟作ごめんねぇーって、

ナデナデしながら謝ったら許してくれました。

「もう肉球なんて写真撮らんめぇ」

って思いました。

傷がほとんどつかなかったのが、不幸中も幸いでした。

皆さんも気をつけて下さいね。


c0167793_141042.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-23 14:01 | スタッフのつぶやき

お客様からのメール

ブロブの更新をさぼってました。

すみませんでした040.gif


今回はお店で扱っている、

『Shiro's Art Tシャツ』を購入された方から

メールをいただきましたので許可をいただいて掲載させていただきました。

このかたは岐阜の方で,たまたま、うちのブログににたどり着いて、

購入いただいたお客様なんです003.gif

『Tシャツはとってもかわいくて、着やすくてもう1着欲しいくらいですので
ぜひともお薦めとしてブログに載せていただけましたらありがたいですm(__)m

本当に気に入っておりまして、かなり着させていただいておりますので
またぜひお願いしたいと思っております。』


僕が作ったTシャツではないですが、

こういってもらえるとうれしいですね。

今井様ありがとうございました。


いつでも注文はお受け出来ますので、

みなさまもどうぞ。040.gif

c0167793_10332149.jpg

c0167793_10341338.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-21 20:01 | お店の情報

もっと綺麗になりたい方へ

女性だけでなく,男性にもおすすめの本です。
『シルクのべっぴん塾』

美顔、美ボディーを作るトレーニング法をはじめ、

食事の話、セルライト撃退マッサージ法など、

盛りたくさんです016.gif

GODSPEED for Hair にありますので、いつでも読みに来てくださいね053.gif

おまちしてます040.gif


c0167793_11421080.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-04 11:42 | おすすめの本

イメチェン☆



どぉも☆


自称晴れ女の塚元です001.gif
なのに今現在中間市雨が降っております007.gif
わたくしの力不足でしょうか…笑

昨日は月曜日でお店は休みでしたが

わたくし塚元と佐田は小倉でカット講習がありました006.gif
梅雨が明けて猛暑日が続いて髪乾かす時間が033.gif

って方が最近多くて軽めのスタイルにする方が増えてきました056.gif

昨日のカット講習の先生も同じことを言われていて
昨日のスタイルはミディアムの軽いスタイル001.gif

暑いしドライヤー使うのが嫌って方も多いと思いますが
髪にも地肌のためにも髪はドライヤーで乾かした方がいいですよ049.gif
そんな方は少しイメチェンで軽めのスタイルにしてみてはいかがですか016.gif

ちなみにわたくし塚元結子は

来年あたり髪をばっさりきろうかと密かに考えているところです003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-03 16:48 | スタッフのつぶやき

happy birthday

あっ、どうも佐田です!

今日は8月1日です。

私事ながら…
21歳になりました001.gif

今日は営業時間終わってから
今井さん、塚元さんからケーキをいただきました053.gif
ワーイ!ワーイ!!
c0167793_12431614.jpg



プレゼントも貰いました053.gif
c0167793_12431699.jpg

【顔がむくんでます…。すいません…。笑】

とっても嬉しかったです053.gif
ありがとうございます053.gif


GODSPEED for hair のヤンガー佐田!
ますます頑張ります001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-08-01 20:43 | スタッフのつぶやき