<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やったー!!

さっきYahooニュース見たら、

自由が丘高校が勝ってました066.gif

地元の高校が勝つと嬉しいもんですね003.gif

ちなみに佐田の母校でもあります056.gif

そんなこんなで,これからもグッドスピードをよろしく御願いします040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-27 17:47 | スタッフのつぶやき

「春」です。

だいぶ暖かくなってきましたね003.gif

今日はまだ寒いですが…

日の当たる風の当たらないところは、

暖かくてすごく気持ちいいです058.gif

まさに「天国」ですね032.gif

暖かさを感じると「春」を実感します003.gif

なんで、「天国」「春」に「」がついてるかというと、

「天国」というグループの「春」という曲を、

聴いて、なんかいいやんって思ったのでブログに書いてみました。

泣ける曲とかではないんですが,

ボーカルの和田いづみさんの歌声とメロディーと歌詞がスーッと耳からはいってきて,

心にしみ込む感じの曲なんです060.gif

感じ方はみんな違いますが、

僕は好きな1曲でした003.gif

そんなこんなでこれからもグッドスピードをよろしくおねがいします。040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-26 11:02 | スタッフのつぶやき

久しぶりの休日

久しぶりに月曜は何もなかったので、
個人的に満喫しちゃいました001.gif

朝から門司港に。
久しぶりに門司港駅まわりを散策しながら、
携帯で色々パチパチ、まるで旅行者みたいでした。
c0167793_18293159.jpg

c0167793_18295042.jpg

c0167793_1830623.jpg


10時から15時までうろうろしたもんで、
腹ぺこに。
いつもお世話になっているグレートアンノウンさんから教えていただいた、
門司港おすすめのハヤシライス。
「とらや」さん。
焼きカレーよりもハヤシライスやね!
って感じです。
c0167793_18303455.jpg


門司港に来た本当の理由は、
ベルリンの雑貨を見るためなんです。
グレートアンノウンで、
展示してたんで、
門司港滞在時間は5時間ほどでしたが,
そのうち、グレートアンノウン滞在時間が4時間。
どれだけおるんって感じですね。
c0167793_18304914.jpg


新しくグッドスピードの仲間になったスタンドです。
スイッチのボタンをポチッと押してあげて下さいね。
なかなかいい感触ですよ。

スタンド共々グッドスピードをよろしく御願いいたします。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-23 19:34 | スタッフのつぶやき

満開

お客様のセットの飾りに使わせていただいたお花です。

余ったので、ちょっと生けてみました。

c0167793_9491968.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-20 09:49 | お店の情報

ご存知ですか?

もうかなり有名になってるから、
そんなの知ってるよ!っていわれるかもしれませんね。
でも、久しぶりにいいなって思える曲にであったので,
皆さんにもお伝えしたくてブログに載せました。

カーラジオから流れてて,
聞いていると、
目からは涙が止まらなくて007.gif

良かったら,聞いてみて下さい。

植村花菜さんの『トイレの神様』です。


[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-17 07:34 | スタッフのつぶやき

雪ですね。

久々に雪ですね001.gif

雪でイメージする歌ってどんなのがありますか?

昔の曲だと「なごり雪」いい歌です049.gif

あと,題名はわかりませんが、

「ゆ〜き〜は〜ふ〜る〜060.gifあなたは〜来ない〜060.gif

って曲037.gif


演歌だと「海雪」「雪国」ですかね?

あと、「こな〜ゆき〜060.gif037.gifと「雪の華」056.gif

みんないい曲ですよね001.gif

ちなみに,僕が真っ先に思いついたのは、

ユニコーンの「雪が降る街」です049.gif

皆さんはどんな曲を思いつきましたか?
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-10 18:07 | スタッフのつぶやき

スタッフのお休み

お店のお休みは
月曜日だけになりましたので、
スタッフは交代でお休みをしてます。
ご来店の際は、お電話でご確認下さい。
よろしく御願いします。
040.gif040.gif040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-07 10:23 | お店の情報

おしらせ。

4月4日は今井が東京出張のため、
塚元と佐田での営業になりますので、
よろしく御願いします。


[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-07 10:18 | お店の情報

いまさらながら?

ビリーズブートキャンプに入隊しました。

期間が開いての再入隊だったので、かなりハードでした047.gif

肉体改造計画中の今井です。

またの名を「三日坊主」といいます008.gif

年齢的には坊主ではないんですが037.gif

四月にスーツを着ないと行けないので、

がんばりまっす066.gif

ご来店の際に体型が変わってなければ、

「ダメじゃん!!」っていってくださいね040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-03-07 10:14 | スタッフのつぶやき