<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

地鶏一丁目

という、地鶏の溶岩焼き屋さん。
前働いてた店のOB会で行ってきました。
すき焼き,水炊きなどもあって、色々選べます。
僕のおすすめは、鳥刺しなんです。
前日までに予約しとかないと食べれません。
お近くの方は、ぜひ。
『地鶏1丁目』
八幡西区永犬丸南町1丁目1−1
(093)383−5825

ここにはお店の紹介状をおかせていただいてます。
c0167793_12133463.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-26 12:13 | スタッフのつぶやき

やんちゃ髪師

どう思いますか、この色?
一時は、この色でいくそうです。
やんちゃ髪師の今井さん。
c0167793_12341034.jpg


肌が白いのでよく似合います001.gif

某洗剤CM並みにシャツも白いっすねぇ〜!!
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-20 12:34 | スタッフのつぶやき

はーるがきーたー

こんにちは☆
塚元です001.gif
久しぶりの登場です056.gif

実は昨日、朝倉郡まで車をとばして
イチゴ狩りに行ってきました056.gif

まだ寒いですけど、もう春なんですよね016.gif


そのあと映画バレンタインデーを見て
女二人で号泣007.gif

恋したくなりました053.gif

以上

塚元結子でした056.gif
c0167793_1840258.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-18 18:29 | スタッフのつぶやき

ハスキー色

別名『ぎんいろ?』

もしやってみたいたい方は、ご連絡下さい056.gif

c0167793_21385725.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-16 21:38 | お店の情報

モテ髪師 大悟さん

モテ髪師大悟さんのセミナーにみんなで行ってきました001.gif

熱い美容師さん、熱い業者さんの熱い熱いパワーをシェアする事ができました066.gif

大悟さん,佐藤諒太さんありがとうございました040.gif

ちなみに、左から佐田、モテ髪師大悟さん、塚元です。

あと、写ってない一人のポージングです(笑)
c0167793_11194892.jpg
c0167793_1120821.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-16 11:21 | スタッフのつぶやき

変顔

ロシアから参りましたイアンで〜す。

お姉さんが、妹の髪を切っているところで〜す。

なんか渡辺直美に似てないですか?

c0167793_18502956.jpg

c0167793_18502988.jpg

c0167793_18502980.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-14 18:50 | スタッフ紹介

とうとう

始まりましたね。

バンクーバーオリンピック。

日本選手頑張って欲しいものです。

GODSPEED for Hairはバンクーバーオリンピックを勝手に応援しております。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-13 18:06 | スタッフのつぶやき

3Dって

映画『アバター』を見に行ってきました。

3Dメガネをかけて見るのってどうなん?って思ってました。

飛び出て見えるのって、

子供のときの、

「小学6年生」の付録で赤と青のセロファンのメガネをかけてみるの以来だったので、

映像にあまり期待してませんでした。

が、しかしですよ、

飛び出て見えるというよりも、

奥行きがすごい。

それに、迫ってくる感じも体験できました。

映画の内容は、好みがあるのでふれませんが、

これからこんな3D映画がでてくるのかって思うと

楽しみでしかたがありません。

TVも3Dができつつあるって、

言ってましたし家でもこんなのが見れるような時代がくるんですね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-09 12:26 | スタッフのつぶやき

日々是修練

お客様の合間を見計らって。

これもお客様に対して、いい仕事をさせていただくために、

日々努力致しております。

今回よりも、次回。

次回よりもまた次回に、

お客様に満足していただけますよう心がけております。

今後ともよろしく御願いします。
c0167793_14354614.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-07 14:35 | お店の情報

はんちんぐぅー

似てはる

c0167793_1595866.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-02-06 15:09 | スタッフのつぶやき