解禁いたしました!!

本日、11月19日0時に、ボージョレヌーボ解禁しましたね。

ワイン好きには、待ちに待った解禁日だと思います。

実を言うと、

僕はまだ、ボージョレヌーボを飲んだ事がないんです037.gif

カウントダウンしてから飲むお店もあるとか。

そんなお祭りさわぎ、

最近してないなぁと思う今日この頃です。


また急に寒くなったので、

皆様、お身体に気をつけてくださいね001.gif001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-19 11:37 | スタッフのつぶやき

世界で活躍中の…

c0167793_195202.jpg


松永誠剛君。

優しい気持ちになれる

他のブログなどでも取り上げられている1枚です。

最近では、「マイケル」か『[a.s.k]』か、

ってくらい、

ヘビーローテーションです001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-18 19:05 | スタッフのつぶやき

ムーンウォーク

なかなかうまく行きません。

体重移動がねぇ…


いつかできる日が来るのかなぁ
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-14 18:49 | スタッフのつぶやき

マイケル ジャクソンさん

昨日スタッフの塚元と佐田が、


『This is it』を見に行ったみたいです。


ハマったみたいです001.gif


「ホーッ!」とか

「チャッ!」とか

「ヒーハー!」とか(これは違うか037.gif


聞こえてきます(笑)


今、マイケルの「アースソング」が流れています060.gif


いらないかもしれませんが、『This is it』の曲順も書いておきますね。


1.スタート・サムシング
2.スピーチレス
3.バッド
4.スムーズ・クリミナル
5.今夜はドント・ストップ
6.ジャム
7.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
8.ヒストリー
9.ヒューマン・ネイチャー
10.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
11.アイル・ビー・ゼア
12.帰ってほしいの
13.小さな経験
14.シェイク・ユア・ボディ
15.アイ・ジャスト・キャント・ストップ・ラヴィン・ユー
16.スリラー
17.スレトゥンド
18.フー・イズ・イット
19.今夜はビート・イット
20.ブラック・オア・ホワイト
21.アース・ソング
22.ビリー・ジーン
23.マン・イン・ザ・ミラー
24.ディス・イズ・イット
25. ヒール・ザ・ワールド
 (とある方のブログより)

これが全部入ったMD作りたいなぁ…
 056.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-12 13:11 | スタッフのつぶやき

冬の装い

c0167793_11332554.jpg


まだまだ寒くはありませんが、

寒〜い冬には、あったか〜いココアです001.gif

寒くなくても飲むよ!!って声が聞こえてきそうですが(笑)

ドリンクメニューには、ココアも用意しておりますので、

いつでもどうぞ040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-08 11:33 | お店の情報

ポイント還元率UP!!!!!

お店のポイントカードの特典が、

かな〜りよくなりました!!

10ポイント→500円

30ポイント→1000円

60ポイント→2000円

の商品の金券となります。037.gif

今までが、30ポイント、60ポイントで

カット500えんoffなどだったので

倍以上の特典になりましたよ。

なので、

頑張ってポイントためて、

500円1000円2000円offを

ゲットして下さいね。003.gif



GODSPEED for Hair 今井康裕
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-07 17:20 | お店の情報

森ガール入荷しました(笑)

c0167793_9552740.jpg


『森ガール fashion & style BOOK ~おしゃれが好きな乙女に贈る“森ガール”のすべて~』

森ガールにはもちろん、

森ガールを目指す女の子にも001.gif

森ガール好きの男の子にもおすすめの一冊です037.gif

なんといっても、

東京で活躍中のtaccoさんがヘアメイクを手がけた一冊です。

もしかしたら、たまたま来店していて、

隣の席にいる事もあるかもですよ037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-05 09:55 | おすすめの本

森ガール

皆さんご存知ですか?
『森ガール』

「盛りガール」(アゲ嬢)のことではありません037.gif

巷の『森ガール』定義が、

【森ガールな項目 ※09.08.01.更新】
*ゆるい感じのワンピースがすき
*民族系の服装もすき
*Aラインがでる服装をする
*スモックのようなワンピースやブラウスがすき
*短いネイルのほうが落ち着く
*ニットやファーで、もこもこした帽子がすき
*イヤーマフがすき
*革製のバックをもちたい
*チェックやドットがすき
*レトロな花柄すき
*靴は基本ぺたんこ
*ラウンドトゥがすき
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*重ね着すき
*パフスリーブにきゅんとする
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*パッツン×ロングのゆるゆるパーマ
*カフェでまったりするのがすき
*カメラ片手に散歩をするのがすき
*雑貨屋さん巡りをついついしてしまう
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*手作りがすき
*季節は秋と冬がすき
*いつか北欧にいきたい
*チークはまあるくいれたい
*香水は付けるならほんの少し漂う花の香りがいい
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子(に憧れる)
*透明感のあるおんなの子(に憧れる)
*友達に『森にいそうだね』と言われた事がある

だそうです001.gif(まだ色々あるみたいですが)

よく聞く言葉なのですが、
恥ずかしながら、最近まで意味を知らなかったです(汗)
美容師たるもの、情報に疎くてはいけませんね。

さぁ〜!!情報収集しよっと001.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-11-01 14:04 | スタッフのつぶやき