おすすめですよ。

朝晩がけっこう寒くなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

今回、ドリンクメニューに、

『ゆず茶』(数量限定)

が新しく加わりました。

ビタミンC補給に、

ほっとしたい時に、

おすすめです。

是非お試し下さいね。

おいしいですよ〜037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-30 10:30 | お店の情報

おひさま

c0167793_9254654.jpg

c0167793_9254665.jpg



朝、太陽の光が気持ちよかったので、

車の中から、

撮ってみましたが、

太陽の中心に黒い点が008.gif

携帯のカメラがおかしいのかわかりませんが、

気にしても仕方がありません037.gif

やっぱり、朝日って気持ちいいですよね058.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-28 09:25 | スタッフのつぶやき

最近

後輩の職場で新型インフルエンザがでて008.gif

だんだん近づいてきてるな~って思う今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?001.gif

予防には、酸性の水で手洗いとうがいをするのがいいらしいですよ003.gif

お店では、外から帰ってきたら実践してます。

何でいいのかは詳しくは分かりません008.gifが、

いいと聞いたのでやってます(笑)

信じるものは救われる037.gif(使い方があってるか微妙ですが)003.gif003.gif

皆さんも、ご自愛下さいませ。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-27 22:22 | スタッフのつぶやき

おげんきですか〜

最近、寒くなってきましたが、

みなさん、病気などしてませんか〜?

ぼくは、

夜遅くにご飯を食べたり、

暴飲暴食をしたり、

睡眠不足だったり、

まとめちゃうと、体調管理不足が原因で、

夜中に胃けいれんらしい痛みに襲われてしまいました。

死ぬかと思いました(笑)

只今、おかゆと白湯とヨーグルトで生活中です029.gif

胃の調子が整うまでの辛抱です003.gif

これを機に、痩せておこうと思うイマイヤスヒロでした037.gif

皆様、お身体ご自愛下さいませ。040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-25 13:09 | スタッフのつぶやき

オリオン座流星群

昨日、オリオン座流星群を見にでたんですが、

曇ってて星ひとつ見えませんでした007.gif

家をでた時は、天頂に星が見えていたんで

もしかしたらと思ったんですけど…

残念です007.gif

皆さんは最近流れ星見ました?

ちなみに、11月はしし座流星群が見れますよ029.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-22 08:53 | スタッフのつぶやき

今日まで

大好評につき、

かぼすプレゼントいたします003.gif

残りわずかですが、

ぜひいらして下さいね071.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-16 10:09 | お店の情報

かぼすキャンペーン!!

かぼすちゃんです。
c0167793_9501276.jpg

c0167793_9501297.jpg


明日ご来店の方に、プレゼントいたします001.gif

いらないとか言わないで下さいね(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-14 09:50 | お店の情報

祝日の感覚がな〜い!!

2000年から、ハッピーマンデー制度になって、

連休が増えましたね001.gif

そんな制度が出来るから、

成人の日、海の日、敬老の日、体育の日の感覚がなくなっちゃったじゃないですか!022.gif

1月15日、7月20日、9月15日、10月10日…この日が祝日だったって、

忘れてしまうんでしょうね007.gif

カレンダーをしっかりチェックしいよ!!って声が聞こえてきそうですね。

なんでこんなことを書いたかと言えば、

昨日が体育の日だってわすれてて、

役所や学校に行く予定を立ててしまってたからなんですね008.gif

その予定は来週に持ち越しですね。

ほんと、僕のつぶやきみたいになっちゃいました072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-13 12:38 | スタッフのつぶやき

ニュースレターが出来ました。

c0167793_10392136.jpg


もうすでに、手にされた方もいらっしゃると思いますが、

『グッドスピードだより vol.3』ができました。001.gif

今回は、ヘアケア、フェイスケア、4コマ漫画、読者参加型クイズ、

他にも情報盛りたくさんです。037.gif

まだ手にされてない方は、店頭配布中ですので、

ぜひいらして下さいね。035.gif


[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-10 10:39 | お店の情報

ハンドマッサージの風景

こんな感じです。
お客様も喜ばれてました。
さすが後藤さんです。

次は来週の木曜と金曜の10時から14時の時間帯の予定です。あくまで予定です。
c0167793_14591796.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-10-08 14:59 | お店の情報