チョコちゃん

c0167793_15425720.jpg

c0167793_15425762.jpg


動物はかなり好きだけど

ムツゴロウさんの動物好きにはどうしても負けてしまうと思っている今井康裕です。

お客様のわんちゃん『チョコちゃん』です。

ぬいぐるみのようでかわいいです。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-28 15:42 | スタッフのつぶやき

日焼け対策

最近日焼けをして、痛い思いをした今井康裕です。

といっても、『目』ですよ。

なんか痛いな〜って思っていたら、

思いあたることは、徒歩通勤ぐらいなので、

そのとき日焼けしたんですね。

徹夜した時と同じ、目のシパシパする感じ。

いやでしたね〜。

睡眠充分なのに…なんでやろ?って思いました。

原因がわかったので、今日からサングラス着用での通勤です。

かなりたちが悪そうに見えるので、もし見かけてもそっとしておいて下さいね(笑)


目の日焼け対策として、サングラス、日傘、帽子がかなりいいらしいですよ。

皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-27 12:38 | スタッフのつぶやき

グレートなおっさん目指して!!

c0167793_12134326.jpg

c0167793_12134311.jpg



最近、目尻の笑いジワが気になる年頃の今井康裕です。


おかげさまで6月26日に生誕◯◯周年を迎えることができました。


僕が今ここにいるのも、皆様の支えがあってこそだと思っております。


今後とも、よろしくお願い致します。


上の画像は、スタッフの塚元と佐田が作ってくれたプリンパフェをむさぼる瞬間です。


とてもおいしゅうございました。


もうひとつは、僕がカレーが大好きなので、二人からのプレゼントです。


明日からカレー週間に入ります。


どれだけ好きなん??っち感じですね(笑)


体からカレー臭がしない「グレートなおっさん」目指して頑張ります。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-26 23:13 | スタッフのつぶやき

紫陽花

c0167793_19495670.jpg


今日から徒歩通勤を始めた、今井康裕です。

昨日雨が降って、だいぶ涼しくなりましたね。

今朝通勤中に見つけた紫陽花がきれいだったので、撮ってみました。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-24 19:49

cafe GODSPEED for candle night

c0167793_19212867.jpg

c0167793_19212819.jpg




梅雨まっただ中でじめじめした日が続いてますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

オーナーの今井康裕です。

6月20日 cafe GODSPEED for candle night 無事終える事ができました

キャンドルの灯は、優しくて、こころ穏やかにします。

心地よい音楽と、心地よい灯、そして楽しい会話、

素敵な時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

また、いつか、なにかやりますので、

楽しみにしていて下さいね。

一番楽しみにしてるのは僕ですが…(笑)

[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-23 19:21 | お店の情報

やすらぎ

c0167793_10384159.jpg


梅雨なのに雨が降らないので、

行橋の水不足が心配な今井康裕です。


ロウソクの明かりって…


いいですね


同じ形なんてないんです


常にまわりの空気を感じながら


そのときの一番な炎を形つくり


まわりの空気の流れを感じながら


ゆらゆらしているロウソクの炎


『なにがいいたいん?』って思った方、正解です。


昨日ロウソクに火をつけてみて、


ぼーっと眺めて、


ただ何となく思った事を


そのままかいてみました。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-19 10:38 | スタッフのつぶやき

ポストカード

c0167793_1424189.jpg


お店を入ってすぐ右。
上の写真のような感じになてます053.gif


お店でポストカードを158円で売ってます053.gif
贈り物などに添えてはどうですか?016.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-17 14:24 | SHIRO'S ART

今年の夏はこれで決まり!!

c0167793_13185468.jpg

c0167793_13185498.jpg

c0167793_13185477.jpg



昨日まで今年の夏は何を着ようか迷っていた今井康裕です。

いい感じの、Tシャツです。

自画自賛ですが、かわいいです。

僕の夏は、これでいこうと思います。

気になった方は、いつでもご連絡下さいね。

[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-16 13:18 | SHIRO'S ART

ヘッドスパって…

汗っかきの今井康裕です。

ヘッドスパって、

すごっく気持ちいいんですね。

ハマっちゃいそうです。

という訳で、

『ヘッドスパ(クリームバス)』導入いたします。

詳しい事は、近日お伝えしますね。

[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-12 16:57 | スタッフのつぶやき

女性必見!!

オーナーの今井康裕です。

オールハンドエステってご存知ですか? 001.gif

いろんなエステがありますが、

今回は、手のぬくもりとアンチエイジングにこだわったエステサロンを

紹介したいと思います001.gif

バリ伝統のオールハンドテクニックで小顔効果やリフトアップ効果を体感でき006.gif

一軒家の一室という、プライベート空間で施術しますので、

心身ともに安らいだひとときをすごせますよ016.gif

何より、女性限定で、完全予約制なので、

あなただけの贅沢な時間がすごせると思います001.gif


そのサロンの名前なんですが、


La Maison 〜ラ・メゾン〜

後藤さんというきれいな女性がオーナーさんです016.gif

以前に美容部員だった事もあり、スキンケアや、メイクなんかも相談にのってくれると思いますよ。


うちのスタッフの塚元が体験して、『めちゃめちゃきもちよかった053.gif』と

言っておりました001.gif

もし興味がある方は、GODSPEED for Hair にご紹介カードがございますので、

いつでもいらして下さいね。



おまけです。ここからは、僕の勝手な解釈なので、読み飛ばしていただいてかまいません。

皆さんは、小さい時におなかが痛くなった事があると思います。

そのとき、お母さんが手を当ててくれてるだけで、痛みがなくなった事はなかったですか?

『ハンドパワー』です(笑)

Mr.マリックではありませんが、あながち間違いではないと思います。

『手当て』ですね。

治療の事をそういいますよね。

この手を当てる行為から、来たと聞きます。

手にはいろんな力があると思います。

その力で、小さい時の痛みが治まったり、

胸をトーントーンと軽くたたいて、子供を寝かしつけたり、

手をつないでいると安心したり…

これは全て、手のひら、掌で行ってる事ですよね。

その手のぬくもり大切にしたサロンが、


La Maison 〜ラ・メゾン〜

なのだと思います053.gif

ブログ http://ameblo.jp/ramaison/
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-06-10 13:48 | おすすめの店