GODSPEED for Hair だより 創刊

c0167793_13374942.jpg

お店の新聞ができました001.gif

しかも両面刷りです。

自分で言うのもなんですが、なかなかいいできばえです012.gif

皆さんも是非読んで下さいね016.gif

どこで手に入るかと言いますと…

お店です。

お店で配布しますので、是非ご来店下さいね037.gif

内容はその時までのひみつという事で037.gif037.gif

お待ちしております040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-30 19:51 | お店の情報

グッドスピードだより vol.1

c0167793_17165130.jpg
c0167793_17163117.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-29 17:13 | グッドスピードだより

えっ??こんなとこから??

c0167793_15171711.jpg


この写真を何だか見て解りますか?
葉から芽のようなものが出ているのんです!!
佐田が今日、外の掃除をしていて発見072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-26 15:37 | スタッフのつぶやき

ツツジのおいしい季節になりましたね。

タイトルを読んで、『???』と思われたかもしれませんが、

ツツジはおいしいんですよ。

甘いんです。

花のガクをはずして、

おしべとめしべをとって、

花の下側から、

チュウチュウ吸うと、

甘いんです。

小学生のときは、よくやってました。

経験ない方は、ぜひともやってみて下さいね。

ほんとに甘いですから。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-23 17:12 | スタッフのつぶやき

チーズナン

最高です053.gif

おいしいです053.gif

ハマりました053.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-21 17:18 | スタッフのつぶやき

28年前

c0167793_1032396.jpg


これは浅○真央ちゃんが幼い頃履いていたスケート靴ださうです053.gif
GODSPEEDに何気においてあります001.gif


まったくの嘘です006.gif
うちのオーナーの幼き頃の思い出のモノでした053.gif

28年前のだそうです072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-18 10:03

チューリップまつり

c0167793_11355560.jpg


チューリップまつりに行ってきました。

直方の河川敷であってますね。

個人的にチューリップが好きなので、

すごく良かったですよ。

c0167793_11355574.jpg


世界のチューリップは、花びらが「ぶりぶり」ってなってるのもありましたよ。

これがその写真です。

もう散ってるのもありましたが、

まだまだつぼみもありましたので、

行かれてみてはいかがですか003.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-14 11:35 | スタッフのつぶやき

すっきり!さっぱり!




最近暑くなってきましたね〜018.gif

汗をかく季節がもうやって来てしまいました。002.gif

汗をかくと、頭皮の毛穴に汚れや皮脂がつまりやすくなってしまいます008.gif

それを放置してしまうと、頭の匂いが気になったり、髪が細くなったり、髪が抜けたりする原因になりかねません007.gif

それを解消してくれるシャンプーが、

『MAIBU バイオエコリア シャンプー』 016.gif016.gif

ヘッドスパのプレシャンプーにも使われるこのシャンプーは、

お肌の敏感な方にも安心してご使用していただけます003.gif

また消炎、殺菌作用を持つティトリーの香りで、

より清涼感がえられます。019.gif

頭の先から足の先まで洗える全身対応型シャンプーです003.gif

300㎖ 3150円です。

髪の健康はまず地肌からです。

これからの季節にぜひお試しアレ003.gifc0167793_1329415.jpg
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-12 14:00 | お店の情報

こんないい天気にはジャズでもいかが?

c0167793_11214961.jpg


暖かくなってきましたね。

外に出ようかなという気持ちになりますね001.gif

それなのに、光化学スモッグやら、紫外線やらが足かせとなって、

外に出れないのは、僕だけでしょうか?

外に出れない時は、無理に外に出なくても…と思いますので、

そんな時は、いい音楽でもいかがですか?

画像は、今回のジャズライブのチラシです。

興味のある方は、GODSPEED for Hair までご連絡下さい。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-10 11:21 | スタッフのつぶやき

驚きました。

4月1日のエイプリルフールのブログで、

雪がふるって載せたんですが、

その夜、雪は降らなかったけど、

みぞれとひょうが降りましたね005.gif

おまけに雷まで(笑)

エイプリルフールだから、あんなブログを書いたのですが、

あながちはずれてなかっったなーって思うのは、僕だけ?

積雪はなかったですけどね。

まだまだ寒いので、

体には気をつけて下さいね029.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-04-03 13:11 | スタッフのつぶやき