<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おためしあれ!!

たまごかけごはんが,365種類載ってる本です001.gif

え〜っ?こんなのありなん?ってのもあります037.gif

おもしろいですよ019.gif

GODSPEED for Hair にありますので、

是非ご覧下さいね071.gifc0167793_16232978.jpg
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-12-26 16:24 | おすすめの本

メリークリスマス!

c0167793_15153756.jpg


もうすぐ今年も終わりますね001.gif

GODSPEED foe Hairのドリンクメニュが変わりましたよ063.gif

ご来店された方はどなたでも、お飲みになれます。

スタッフからもお声掛けは致しますが、

お飲みになりたい時は、いつでもおっしゃって下さいね。072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-12-25 15:15 | お店の情報

早い者勝ち

もぉすぐクリスマスですねぇ〜☆


クリスマスが終わったら、大晦日、お正月ですよ♪




早いです。



クリスマスまで、もぅ何日かなんで


ほんとにささやかなんですが、


GODSPEEDからクリスマスプレゼントが…


12月17日〜12月25日までにご来店してくださった方限定で♡




なくなり次第終了とさせていただきます。


ほんっとにささやかなのですが、


早いもの勝ちですので、ぜひ067.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-12-16 20:53 | お店の情報

第二のトトロ

c0167793_16425942.jpg


こんにちは★実習生の三藤ですv
只今私は9日から12日の4日間、
グッドスピードに実習に来させていただいております!
何もできない不甲斐ない私ですけど
頑張っております!!!

写真は元祖トトロの佐田さんとっ☆
なので私は第二のトトロですっ

いや、そろそろ世代交代ですかね?笑
座を奪い取ろうと思います><!

だけども、、、

私がこんな事していていーのだろうか?
実習中なのにっ☆★
今日も○谷先生見に来たのに★笑

差し当たって!!!笑
残り2日間頑張ります!!
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-12-10 16:42 | スタッフ紹介

お休みのお知らせ

こんにちは058.gif

年末年始のお休みのお知らせです。040.gif

12月は毎週月曜日がお休みで、

31日まで営業します001.gif

31日は短縮営業をしますので、

ご確認くださいませ040.gif

1月は、

6日から、通常営業致しますので、

よろしくお願い致します。040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-12-05 11:14 | お店の情報