<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

mixi 天津木村より

こんにちは058.gif


少し遅れ気味?
お店のなかで若干ではありますが…
mixiが流行ってます。
皆さんもしてますか?003.gif
GODSPEEDではmixiもはじめました!
良ければmixiのコミュニティーで検索”GODSPEED for hair”と検索していただいたらお店のコミュニティーが…

あると思います!!笑
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-27 10:53 | お店の情報

BIG NEWS!!

c0167793_149069.jpg



みなさん、今がチャンスです072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-22 14:09 | お店の情報

スノーマン

今朝、初雪が降りましたね071.gif

さっむいさっむいと思ったら、

雪が降ってました。

部屋の中からの雪は、きれいなんですが・・・

さっむいのはね〜008.gif


ニュースでインフルエンザ流行の兆しがっていっておりましたので、

みなさま、お体ご自愛くださいませ。


ちなみに、題名は、予備校時代に色が白くて、

ぽちゃっとしていたので

そんな呼び名があったな〜って思い出したので

題名にしてみました。

ただそれだけなんです。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-19 19:55 | スタッフのつぶやき

全日本美容技術選手権大会

c0167793_19342237.jpg


昨日ですが、みんなで行ってきました。

全国大会です。

福岡であるのは珍しいので、見学に行きました。

皆さん都道府県の代表なだけあって、

すごかったです。

刺激になりましたね。

着付けができるようになりたいな〜と思う今日この頃です。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-19 19:34 | スタッフのつぶやき

c0167793_19111010.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-15 19:11 | スタッフ紹介

さ~た~ちゃ~ん

c0167793_1901440.jpg


うちの店のトトロです049.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-15 19:00 | スタッフ紹介

竹内まりあ

ご無沙汰です。
スタッフの佐田です053.gif



もうすぐクリスマスですけど
皆さん、24日と25日は予定が入ってますか?
未定にならないように何とか踏ん張りましょう。笑


私は毎日通勤のとき
ケンタッキーの前を通ります。
そのたびに…

「ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪」

が頭の中で流れます。
でもその続きがいまいち分からなくて
”イッ”ってなります。
毎年毎年…
”イッ”ってなります。
こうやって書いているうちに
また”イッ”っなるので
終わります071.gif072.gif


元に戻りますが
私も踏ん張ります。笑

”イッ”020.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-15 17:13 | スタッフのつぶやき

時が経つのもはやいもんで

c0167793_2025547.jpg


全国30万人の『GODSPEED for Hair の人々のひとりごと』のファンのみな様(笑)

ご無沙汰しておりました。

お元気でしたでしょうか?

前々回のブログで「紅葉が・・・」といっておりましたが、

もうすぐクリスマスですね。

本当に時が経つのは早いなーって思います。

お店もだんだんとクリスマス色にそまってきてますよ。

クリスマス色といっても「赤や緑」ではありません(笑)

お店の色は南欧風の暖か〜いイエローのまんまです。

暖か〜いのは、色だけじゃなく、

南向きの窓からお日様も暖めてくれます。

おまけに、心暖か〜いスタッフが、

温か〜い梅昆布茶でおもてなしいたします(笑)


外も寒くなってきましたし、

暖をとりに、

皆さんも遊びにきて下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-11-11 20:02 | スタッフのつぶやき