R指定商品入荷しました。

c0167793_13144485.jpg

c0167793_13144427.jpg


刺激が強すぎるため、
21歳未満は使用できません007.gif

んなわけないでしょ037.gif

Rー21。。。

R指定のシャンプー&トリートメント043.gif

実は、Rー21というのは、薬草エキスなどが、

21種類はいってるってことなんです。

R-21 シャンプー 280mL(2,100円)

地肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分と天然植物洗浄成分を配合。
PPTがダメージ部分に吸着し、毛髪内部を補修します。
さらにヘマチンがタンパク質に吸着しS-S結合を強化、髪にハリ・コシを与えます。
また、ヘアカラー直後の残留アルカリを穏やかに中和します。


R-21 トリートメント 250mL(2,400円)

ヘマチンと天然植物抽出エキス、ケラチンPPT(毛髪保護成分)・コラーゲンPPT(保湿成分)配合で、
髪本来のハリ・コシを出し、うるおい・つやを与えます。
さらに、毛髪表面および損傷部にサンフラワーセラミドが吸着し、髪を補修します。
また、ヘアカラー・パーマ直後の残留アルカリを穏やかに中和します。


つまり、R−21シャンプーとR−21トリートメントを使うと、
髪だけでなく頭皮にもよくて、
髪と頭皮を、弱酸性のいい状態にして、健やかな髪を作るってことです。

ちなみに、残留アルカリがあるというのは、
極端に言えば、 パーマ液やカラー剤が髪に残っているということなんです。
怖いですね〜。そのままだと,傷みますね〜。

R−21シャンプー&トリートメントを使って、
健やかな髪と頭皮を目指してみませんか?

パーマ、カラー、ストレートをされる方には、
特におすすめです043.gif


大きなサイズもありますが,注文になります
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-28 13:14 | お店の情報

ワカチコ

c0167793_13036100.jpg

c0167793_130364.jpg



写真はうちの長老(レジスター)です。
聞けば、大正生まれだそうです。
平井堅でいう「大きな古時計」ですかね。 
じいさん的なっ。
まだまだ他にもじいさんいますよ060.gif
これから少しずつアップしていきますね〜。


神々の遊び…
皆さん知っていますか?
分かる人は分かると思います。
お店で私のお友達がゴムで遊んでいた時に神々の遊びをしていました。
pabo並みにおバカです071.gif


でわ、ワカチコ066.gifワカチコ066.gif
佐田でした。                 
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-26 13:00 | お店の情報

いざゆけ 若鷹軍団


王監督が引退しますね〜007.gif

昨日福岡ヤフージャパンドームでホームでの最後の試合があったの見た方のいらっしゃると思います072.gif

泣けました〜〜私の家族は全員号泣でした........


新しい監督も気になるとこですね!!

あとはビジターゲームでの試合に勝って優秀の美をおさめて欲しいです053.gif

われら〜のわれらの〜ソフトバンクホークス〜 060.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-25 16:16 | スタッフのつぶやき

安らぎの休日

c0167793_11121433.jpg

c0167793_11121436.jpg

c0167793_11121438.jpg


イマイです。
月曜に「大神(オオガ)ファーム」に行ってきました。

大分県の日出ってとこにあるハーブ園です056.gif056.gif

すごくのどかで、癒される場所です。

上の写真は、入り口から、レストハウスを撮りました。

のどかさが伝わるでしょ045.gif

中の写真は、レストハウスの食事です。

生まれてはじめて食べた、ニョッキのランチです。

めちゃうまでした001.gif

下の写真は、053.gifの形した葉っぱです。

かわいいかったので思わず撮っちゃいました045.gif

ハーブティーを買ってきてますので、

ご来店の際は、ぜひともお召し上がりくださいな037.gif

数量限定ですよ063.gif029.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-23 11:12 | スタッフのつぶやき

あしたは。。。

第三日曜日。。。



おやすみです。。。



火曜日からバリバリ働きますので。。。



よろしくお願いいたします


040.gif040.gif040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-20 19:24 | お店の情報

晴れましたし腫れました

晴れました。

台風こなかったですね。
少し期待していたのですが…。笑
けど、最近は☁だったり☂ばっかりだったので☀て良かったですね。
気分も違いますしっ。



腫れました。

昨日の夜から少し目に違和感がありました。
明日起きたら嫌な予感………。
みごと目が腫れていました054.gif
まるで別人です。
芸人の泣ける話見ました?
腫れた原因はこれだと思われます。


皆さん、何かしら気をつけて下さい070.gif


                           佐☆田
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-19 15:25 | スタッフのつぶやき

Heart Tree ♡

c0167793_18551551.jpg

 
こんにちは!!塚元 結子です056.gif


塚元のもとは元気の元です006.gif元気が取り柄です066.gif


よろしくお願いします019.gif


この絵は、GODSPEED for Hair のロゴマークをデザインしていただいた


SHIROさんの作品です072.gif


今井はこの絵を見た時に、ビビビっっときて


お店が完成する前にすでに買おうと決めていたそうです!!


理由は、木の幹がGODSPEED for Hair で


ハートがお店の立ち上げに協力していただいた方々やお客様です!


正に、今のお店と当てはまると思ったらしいです。


他にも作品があります053.gif


可愛いですのでぜひ見に来てみて下さい072.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-18 18:55 | お店の情報

相談&朗報

こんにちは。 佐田でございます。


福岡には台風が来るのでしょうか、、、


来てもいいけど被害は与えないでほしいものですね〜。


最近、髪型を変えようかな〜とお悩み中です。


嘘です!笑


っていうのも嘘です!!笑


今のまま継続か、ばっさりか…台風が過ぎるまでに、この気持ちに決着をつけます!!







知ってますか?


唐揚げのおいしいお店が、直方にあるらしいです。


詳しいことは、詳しいことを聞いて、行って、食べて、


それから報告しますね。


素晴らしいですね。


私は頑張りますよ!!!!!!! 



みなさん!話は戻りますが、台風にはくれぐれも気をつけて下さい。




                    by 渡○直美似019.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-18 14:08 | スタッフのつぶやき

赤い優れもの

c0167793_2356242.jpg

うちの店の天気予報士です。

明日は雨かもしれませんよ。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-16 23:56 | お店の情報

GODSPEED for Hair の仲間たち

c0167793_21143469.jpg
c0167793_21145141.jpg
c0167793_2115462.jpg


やっとこさ、スタッフ紹介ができます003.gif

上から、今井066.gif、塚元056.gif、佐田067.gifです。

詳細は、おいおいアップしていくかもです039.gif

よろしくお願いします

040.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2008-09-14 21:22 | スタッフ紹介