カテゴリ:スタッフのつぶやき( 297 )

福袋

おはようございます。

今日は近所にローソンがオープンしたので、

出勤前に寄り道してきました。003.gif

コンビニのオープン記念福袋はついつい買っちゃいますねー。

500円でこの内容だったら得した感じです。

今日も1日頑張ります。

c0167793_108367.jpg
c0167793_1044253.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2016-12-02 10:48 | スタッフのつぶやき

今日は講習にきています。


かぶれないカラーの講習会に来ています。
お肌の弱い方もできる、うちのお店のこれからの主力になるかもしれないカラーになると思います。

c0167793_14061016.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2016-11-21 14:04 | スタッフのつぶやき

いびき

僕はいびきをかきます007.gif

先日、雑誌を眺めていたら、

『おっ005.gif』と思う商品に出会いました。

フランスベッドの『スリープバンデージ』 

いびき解消グッズみたいです。

c0167793_1226412.jpg


昨夜使ってみましたが、なんか良さそうです。

気になる方はどうぞ。

お値段は楽天で3300円でした。037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2016-11-17 18:38 | スタッフのつぶやき

福岡マラソン

おはようございます。

今日は福岡マラソンですね。

出走される皆さん頑張ってくださいね。楽しんでくださいね。

こう見えて、私も北九州ですがフルマラソンに2度出走してます。

一回目は、時間切れで回収、007.gif

二回目はなんとか完走。003.gif

マラソンなんてありえないと思ってたんですが、

不思議なもんです。

三回目もエントリーしてますが、今のところ完走の自信がありません(笑)

練習あるのみです003.gif

応援よろしくお願いいたします040.gif

c0167793_9545475.jpg

燃え尽きた顔してます(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2016-11-13 09:56 | スタッフのつぶやき

9月よりも暑い?

朝晩は涼しく、時には寒く感じるとき間あります。

昼間は、9月よりも暑く感じているのは僕だけでしょうか?(笑)

この時期の温度変化に体調を崩されているお客ままもいらっしゃいました。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2015-10-16 13:34 | スタッフのつぶやき

北九州マラソン2015

日曜日佐田先生にお仕事を任せて、

北九州マラソンに参加してきました。

c0167793_1748420.jpg
c0167793_17513399.jpg
c0167793_17522422.jpg


1万人の参加者ってすごいですね。

こんなに人が集まっているのを始めてみた気がします(笑)

沿道のボランティアの方や応援の方の

『まいくん、がんばれ!』の言葉に涙したのは内緒ですよ。028.gif

で、結果はといいますと…、

37キロの関門の制限時間に間に合わず、

収容バスに乗せられ、ゴールまで帰ってきました。

悔し涙を流したのは久しぶりでした。

あ、ここでも涙を流したことは内緒ですよ028.gif

そのときの気分は、『ドナドナ』です(笑)

収容バスに乗ってる人の瞳は悲しそうでした(笑)

ドナドナ』を知らない方は、『ドナドナ』をクリックしてみてくださいね。

来年また挑戦して、

今年の忘れ物を取ってこようと思います。

そのときは、佐田先生またお願いします。
038.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2015-02-10 18:09 | スタッフのつぶやき

初ラジオ出演

昨日、

初ラジオ出演しました。

北九州八幡西区若松区のコミュニティFMでした。

高松産業さんの「ほったか」という番組にゲストでよばれました。

はじめは、緊張して、手に汗かいていましたが、

だんだんとなれたみたいで、

少し話し足りないかもと思いながら終わりました。

内容は、お店の話半分、私個人の話半分でした。

もし聴いてみたいと思う方は、おっしゃってくださいね。

音源があるので、いつでも流せますよ。

c0167793_1725868.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2015-02-05 15:56 | スタッフのつぶやき

小学校へ。

ご無沙汰の更新です。


先日のことですが、


1月20日火曜日に、


北九州市立上津役(こうじゃく)小学校にいってきました。


六年生のキャリア教育ということで、


いろんな職業の方が、


自分の仕事について、お話するという授業のお手伝いをしました。


もちろん美容師代表ということで…。

c0167793_18245553.jpg


c0167793_18252968.jpg



それほど時間が長くなかったので、お話しすることも限られてはいましたが、


編み込み体験や、美容師のはさみで人形の髪を切ってみる体験も交えれたので、


お話しできた児童のみんなも楽しめたのではと思います。


c0167793_18262573.jpg


c0167793_18264890.jpg


来年お誘いがあったときはどんなことができるかと


誘われてもないのに考えています(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2015-01-30 18:27 | スタッフのつぶやき

シーズンズ オブ ラヴ(キタキュウシュウバージョン)

1年って早いもんです。

もう少しで2012年が終わろうとしていますね。

昨日は、SHIKIORIという古民家にジャズを聴きに行ってきました。

感動しやすい僕ですので、

ちょっと感化されてこのブログを書いてます。



『1年を計る基準って何やか?

昼間の数?

夕焼けの数?

夜中の数?

コーヒーの杯数?

インチやマイルで計るん?

それか、笑った数やけんかの数で計ると?

あなたの人生の中の1年をはかる基準っち何なん?

ん〜、愛は?愛はどうかね?

おおっ!愛の数で計るのっちいいやん!!』


って、ブロードウェイのシンガー高良結香さんが、

ミュージカル『RENT』の曲「Seasons of Love」の歌詞を沖縄イントネーションでおっしゃってましたが

今回は、『』は、北九州弁で翻訳してあります037.gif


この1年、あれができた、できんやったなど考えることも、

来年につなげるために大切ですが、

些細な愛から(変な日本語ですが)、大きな愛まで、

数えて行くと、

今年1年、こんなにたくさんの愛があったんだなって、

ほっこりした温かい気持ちになるかもですよ。


まだあと少しありますが、

1年を愛の数で数えてみてはどうですか?

c0167793_22514077.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-12-20 22:43 | スタッフのつぶやき

チュッパチャップスイムニダ!!

今年もやります!!

『運だめし』

施術された方にもれなくチャンスがあります072.gif

何が当たるかは、ひいてからのお楽しみ016.gif

炭酸泉、アロマオイルをつかって施術し、至福の時間を過ごせる

『贅沢スパ』の無料券
など、

チュッパチャップスの棒の色で景品が変わります037.gif

、白…、

何色がでますかね037.gif

楽しみですね037.gif
空くじなしでやってます016.gif


たくさんいらっしゃっても大丈夫なように

いっぱいチュッパチャップスをご用意してますので、

みなさんお誘い合わせの上、御来店お待ちしてます040.gif



c0167793_18475687.jpg
c0167793_18473434.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-11-30 19:10 | スタッフのつぶやき