ありがとうございました。

1月31日で、
GODSPEED for Hairの中間市での営業が終わりました。
ありがとうございました。
2月14日の移転オープンに向けて慌しくなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
c0167793_01504689.jpg


[PR]

by godspeed_for_hair | 2017-02-01 01:41

今年もありがとうございました。

2016年も、公私ともにいろいろなことがありましたが、

無事終えることができました。

ありがとうございました。

2017年は酉年ですね。

羽ばたきながら走り回る一年になるのではないかとおもってます。

今井、佐田2人体制で元気一杯頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします。

みなさまも良いお年をお迎えください。


[PR]

by godspeed_for_hair | 2016-12-31 17:58

サクラマイチル

c0167793_23505042.jpg

去年もアップしたので、もしかしたら見覚えがあるかもしれませんが、

この時期、一番好きな場所です。

中間北小学校横の道です。

今朝通ったら、だいぶ散ってたので、

この景色が見れるのはまた来年ですね(^o^)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-04-07 23:50

ヤセナイリユウ

c0167793_17495681.jpg

次は焼きバナナ

こんなんしよるけん、痩せんのはようわかっております(;´ρ`)

佐田先生からも、クサいと一蹴され、
僕一人で完食。

アイスと一緒にたべたらうまいんですよねー。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-02-02 17:49

アンノーイモ

c0167793_16361117.jpg

うまいーヽ(●´∀`●)ノ
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-02-02 16:36

ヤキイモタベマセンカ?

c0167793_16274546.jpg

早く焼けないかな?
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-02-02 16:27

ゲキシャ!!

c0167793_10593497.jpg

寒いらしい(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-02-02 10:59

ブルブルブル

c0167793_1235078.jpg

朝は雪がふってましたねー。

今日は、今までで一番寒いそうなので、

暖かくして、ご自愛くださいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-12-16 12:35

チュウモンノシナ

c0167793_15193287.jpg

やっと届きました。

ご覧の通り、卓球のボール、ピンポン玉でございます。

これでウミガメの産卵ごっこができます(笑)

というのは、嘘で(笑)

あとでアップします。

ではでは後ほど。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-12-13 15:19

ネジリハチマキ

c0167793_949444.jpg

今日の、ヴィーナスちゃん。

気合いがはいってるようです。

歳末大感謝祭盛り上げまっせ〜って言ってます(笑)
[PR]

by godspeed_for_hair | 2011-12-02 09:49