2012年 03月 27日 ( 1 )

刺激が強すぎました(笑)

昨日は、

「蜷川実花・蜷川宏子二人展」に行ってきました。

実花さんが写真、宏子さんがパッチワーク・キルトの作品のコラボしたものでした。

僕の感想は、『色が迫ってくる』感じが強かったですね。

実花さんの作品にも宏子さんの作品にも、圧倒されました。

ゆるゆる感が好きの僕には、刺激が強すぎました(笑)037.gif

作品を見ながらいろいろと、感じる事、考える事ができたのでよかったです。

たまには、芸術作品を見たり、あまり興味がなかったものに目を向けてみて、

刺激を受けるのもいいもんですね。

いろんなもの見に今年は活動的に動きたいと思います。003.gif
c0167793_8493370.jpg


ちなみに、このたこ焼き屋さんのテントのタコの絵は、

蜷川実花さんが描いたものらしいです。

鳥飼のたこ焼き屋さんです。

以前紹介したPLASE.STOREさんのすぐ近くです。

おじさんとおばさんが三ヶ森出身ってことで、

大いに盛り上がってしまいました(笑)

よかったら近くに行った際は寄ってみられてはいかがですか?
c0167793_8495738.jpg

[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-03-27 08:55 | スタッフのつぶやき