人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎの休日

安らぎの休日_c0167793_11121433.jpg

安らぎの休日_c0167793_11121436.jpg

安らぎの休日_c0167793_11121438.jpg


イマイです。
月曜に「大神(オオガ)ファーム」に行ってきました。

大分県の日出ってとこにあるハーブ園です056.gif056.gif

すごくのどかで、癒される場所です。

上の写真は、入り口から、レストハウスを撮りました。

のどかさが伝わるでしょ045.gif

中の写真は、レストハウスの食事です。

生まれてはじめて食べた、ニョッキのランチです。

めちゃうまでした001.gif

下の写真は、053.gifの形した葉っぱです。

かわいいかったので思わず撮っちゃいました045.gif

ハーブティーを買ってきてますので、

ご来店の際は、ぜひともお召し上がりくださいな037.gif

数量限定ですよ063.gif029.gif

by godspeed_for_hair | 2008-09-23 11:12 | スタッフのつぶやき