人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴエン

タイトル「ゴエン」と書きましたが、

「誤嚥(ごえん)」、食べ物や異物を気管内に飲み込んでしまうこと。また異物を消化管内に飲み込んでしまうこと。

ではございません037.gif



昨日まで夏期休暇をいただいてましたが、

いろんな方との「ご縁」って、いろんな方とのつながりってあるんだなーって

思う3日間でした。

今回のブログでは、その内容は、なが〜くなるので、書きませんが(笑)

お客様とだけでなく、いろんな方との、偶然の出会いなんかも、

「ご縁」として、今まで以上に大切にしていかなな〜と思う今日この頃です。

by godspeed_for_hair | 2012-08-16 19:14 | スタッフのつぶやき