人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトウサンッテ

ブログ更新が久々になってすみません040.gif

もう6月も上旬がおわろうとしてます。

時間のたつのは早いです。

これって、年のせい?と思ってしまう今日この頃。

他の人には、

「何かに集中して、がんばってるから、早く感じるんですよ!」

って言うくせに、

自分では、年のせいにしてしまうネガティブな私。

そんなことはいいとして、

皆さんのまわりには、もうあじさいがたくさん咲いていると思います。

うちにもやっとあじさいの季節が来ました056.gif001.gif

といっても、裏に咲いてるやつをカットして、生けてるだけなんですけどね。

観葉植物が多いので,みどりは多いんですが、

色のあざやかなお花があると、

室内が、明るくなりますね。


今回のタイトルは、お父さんネタにしようと思ってたんですが、

次回に持ち越しです(笑)

タイトルはそのままで037.gif

「オトウサンッテ 2」をおたのしみに056.gif

オトウサンッテ_c0167793_1373435.jpg

by godspeed_for_hair | 2012-06-08 13:07 | スタッフのつぶやき