オサンポマルシェ

4月30日、ヴィーナスちゃんの嫁入りのあと、

行ってきました。「おさんぽマルシェ」。

c0167793_12371728.jpg


今回は天候がこんなん↓だったので、縮小開催でした007.gif
c0167793_12373877.jpg


それにしてもみなさん好きですねー。

僕も人のこと言えませんが(笑)、

こんな天候なのに、この人だかり037.gif
c0167793_12375711.jpg
c0167793_12382285.jpg


買い物しても雨で濡れてしまいそうなので、

今回は食べるぞ!と意気込んで。(今回?)

まずはピザ。
c0167793_12384074.jpg
c0167793_12385630.jpg


野菜と茸のクリームスープ。
c0167793_12391256.jpg


キーマカレー。
c0167793_1239334.jpg
c0167793_12394840.jpg


コーヒー。
c0167793_12401256.jpg

c0167793_12402862.jpg


今回ゲットしたものはこちら。
ちなみに、ランプの絵は、うちのスタンドがモチーフなんですよ。
c0167793_12405531.jpg


門司港おさんぽマルシェは、また開催されるそうなので、

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。
[PR]

by godspeed_for_hair | 2012-05-04 17:45 | スタッフのつぶやき