人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガイニクセニナルアジ

扁桃腺をはらしてしまった虚弱な今井です(笑)

お客様に迷惑をかけないようマスクをしての営業をしています。

昨日なんか帽子もかぶってメガネもかけていたので、

自意識過剰の芸能人みたいになっておりました037.gif

病院にも行きだいぶ症状は治まりましたが、

少しでも早く治そうと、良さげな民間療法もちょいちょいやっております(笑)

メインは病院のお薬で、身体を温めるサブ的な感じです。

風邪にはビタミンCだと、ゆず茶を飲み、

ゆず茶にさらにレモンを入れて飲み、

さらに暖まるかとしょうがを入れて飲みました。

この辺は、みなさんやったことがあるであろうと思われます。

うちの佐田先生が、

『コーラが風邪にいいときいたことがあります』と。

すぐネットで調べたら、

意外にやったことある方が多いんですね。

『ホットコーラ』(コーラを温めて、しょうがを擦ったのを入れて、レモンをいれる)

僕は嫌いではない味でした。

しょうがをもう少し多く入れてもいいかもです。

クセになるかもです。

飲んだあと、身体がポカポカしてきましたよ。

コーラが温かいのと、しょうがのせいなんでしょうが、

なんかいい感じです。

気になる方は是非やってみて下さいな003.gif
イガイニクセニナルアジ_c0167793_1240258.jpg

by godspeed_for_hair | 2011-11-12 12:43 | スタッフのつぶやき