人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の話

行ってきました!
愛食堂!サランシッタン!
韓国料理好きにはたまらないお店です016.gif
韓国料理嫌いにもたまらないお店です037.gif
佐田先生と倉田先生と。
まずは、ビール068.gifで乾杯のあと、
サムギョプサルをほおばる003.gif
日曜の話_c0167793_1694697.jpg


次にチョレギサラダで口の中をすっきりとさせて、
日曜の話_c0167793_169253.jpg


禁断のユッケ037.gif
リンゴが添えてあるのは意味があるのよーと、
おかみさんが言うので聞いてみる。
私は生もの嫌いやけねー。と。
おかみさんりんごは…?
知らん。
…。
少し間があきましたが、
気を取り直して禁断のユッケに。
日曜の話_c0167793_1691143.jpg


待ってました!とジャガイモのチヂミ049.gif
ウマっ!うまっ!といいながら、あっという間に完食037.gif
日曜の話_c0167793_1685195.jpg


せっかく韓国料理なんやけ、マッコリやろ!
と、カボチャのマッコリを壷で。
「これチャングムで見たばい」とテンションさらにアップ070.gif
日曜の話_c0167793_1683520.jpg


サムギョプサルでのうまみがたっぷり出ているてっぱんを使って,
キムチチャーハン。
これに、チジミのたれをちょいと垂らすと、うま味倍増!!
日曜の話_c0167793_1682184.jpg


みんな大好きトッポッキ。
あまっ!辛っ!!ってなります。

日曜の話_c0167793_168641.jpg


あっさりしてるけど、うま味のつまったクッパ。
日曜の話_c0167793_1675218.jpg

これで〆かなと思いきや、最後に登場、チャプチェ。
これ、ご飯と食べたら最高やね。
日曜の話_c0167793_1674023.jpg


お会計がすんだら、おこげの飴ちゃんをいただいて、
ごちそうさまでした。
日曜の話_c0167793_1672631.jpg


倉田さん、新潟でもお元気で。

by godspeed_for_hair | 2011-06-15 16:10 | おすすめの店