人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラカフェなう

ソラカフェなう_c0167793_17453827.jpg



ずっと前から行きたかった『ソラカフェ』に、やっといけました003.gif

少し高台にあってお店の中から直方が見下ろせる感じが気持ちいい049.gif
ソラカフェなう_c0167793_1535241.jpg


裏にはアヒル君もいて,ほのぼのします。
ソラカフェなう_c0167793_16331763.jpg


『ソラカフェ』というだけあって、カフェなんです。

グラタンがおしいいということなので,グラタンセットを注文。

スパイシーチキンのマカロニグラタン、サラダ、タマネギとわかめのスープ、ガーリックトースト

デザート & コーヒー

噂通りでした003.gif

味はどうなのかって?

この写真を見たら、何も言わなくても…ねぇ037.gif







ごちそうさまでした003.gif

ソラカフェなう_c0167793_15445763.jpg

ソラカフェなう_c0167793_154440100.jpg


最後にオーナーさんと立ち話をして、

こんどできるグッドスピードだよりや、

ショップカードを置かせてもらうように

ちゃっかりお願いしてきました003.gif

また行きたいと思うカフェでした。

ソラカフェ
住所 : 直方市頓野保木492-10
電話 : 0949-26-8809

by godspeed_for_hair | 2011-06-06 17:45 | おすすめの店