人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

昨日(月曜日)の過ごし方。

朝10時半から小倉でカット講習004.gif

日々勉強でございます040.gif

13時過ぎに終わって、

中間で佐田先生と合流して、いざ福岡へ001.gif

なんで、福岡に行ったかというと、

シャンプー台とボイラーの見学に、メーカーのショールーム巡りで。

15時半からショールームA。

18時からショールームB。

一通りシャンプー台と、ボイラーを見学したところで,

19時を過ぎてお腹もすいたのと,

せっかく博多まで来たので、

博多シティーへ064.gif

佐田先生と僕の意見が一致して、

『矢場とん』(ミソカツのお店)へ037.gif

二人とも笑顔になりながら、とんかつをほおばる003.gif

『豚の脂身は裏切らんね!』といいながら、とんかつをさらにほおばる003.gif

わらじとんかつと鉄板とんかつ。

休日の過ごし方_c0167793_18165358.jpg

休日の過ごし方_c0167793_18163265.jpg


またまた、せっかく博多シティーに来たんで、

『クリスピークリームドーナツ』に並んで、

購入049.gif

中身の写真は撮り忘れ008.gif

中間に帰り着いたのが、22時過ぎ。

充分過ぎるくらい満喫した一日でした。

佐田先生、もおつかれさまでした037.gif
休日の過ごし方_c0167793_18154122.jpg

by godspeed_for_hair | 2011-05-24 18:47 | スタッフのつぶやき