人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜるな危険

先日の話ですが、

焼肉屋でレバ刺し、ユッケ、肉盛りを食べたあと、

フラペチーノを食べたら、

時限爆弾的に、

朝方、4時に

おなかが痛くなりました007.gif

食あたり?食べ合わせ?

とよく考えてみたら、

それだけ食べたら、おなか痛くなるよってくらい食べてました(笑)

うずくまって、お腹さすりながら、

ワールドカップが見れたけんよかったと、

食べ過ぎを反省せず、

かなりのプラス思考で(プラス思考というのかわかりませんが)

朝を迎えました037.gif

生肉と氷菓子の食べ合わせがよくないと思いながら、

「混ぜるな危険」のタイトルで書き出したこのブログですが,

『食べ過ぎにご用心』でしたね037.gif
 
そんなスタッフとGODSPEED for Hair(グッドスピード)もよろしくお願いいたします056.gif

by godspeed_for_hair | 2010-06-28 10:26 | スタッフのつぶやき