『if 』花とグリーン、輸入雑貨のお店

いつも気にはなっていたけど、通り過ぎていたお店にいってきました003.gif

直方市感田にあるお店なんですけど、

いつもだったら、チラ見して、

車でブーンってとおりすぎていたんです。

でも今回は、ちら見したら、

駐車場で

青空市場みたいな、

フリーマーケットみたいな、

なんかやっているではありませんか!!

面白そうだったので、

車を映画のようにキキーッってUターンさせて(妄想)

ホントは普通にUターンして

、戻って来ちゃいました(笑)

そこではなんと、いろんな作家さんたちが、

作品を売っていました。

全部のお店を2回見て、

気になったものを3つほど買いました037.gif

1つめは、あんこの石鹸。

2つめは、生姜たっぷりのジンジャーエール。

3つめは、大きな安全ピンのブローチ。

あんこの石鹸は、実はまだ使ってないので、

使ったら、感想とその作家さんの紹介を後日したいと思います。056.gif

ジンジャーエールはのどにビリビリくるくらい刺激があって、

生姜やねーって、感じの(笑)ジンジャーエールでした。

大人の味ですね049.gif

安全ピンのブローチは、ストールを止めるのにもよし、

シンプルなトートバッグにアクセントとしてつけるもよし、

なんか可愛かったのでてにとりました。016.gif

このイベントは

『1day shop』

といって、直方市の感田にある、

花と雑貨のお店if

で、月1回行われているそうです。

たまたま通りがかったところこんなん素敵なイベントにであえて、

なんか幸せな気持ちになりました003.gif(ちっちゃい幸せですけどね笑)

そのイベントのおかげで、

花と雑貨のお店ifいろんな作家さんたち

に出会う事ができました。

良かった良かった012.gif

この『花と雑貨のお店if』ってお店もすごく可愛いお店なので、

後日、また、ブログで紹介したいと思います。

HPだけでも、http://if-flower.jp/

今回はこのへんで。

たまには,美容室らしいブログも書かないけんと思う今日この頃でした。

こんなんばっかりですが、GODSPEED for Hair(グッドスピード)もよろしくお願いいたします056.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2010-06-22 22:56 | おすすめの店