びゅんびゅんびゅん

どんなに強い向かい風にも負けない、重心の低い(足の○い)今井康裕です。

今日は風が強いですね〜002.gif

『春一番』のようですね001.gif

そういえば、タレントの『春一番』は、どこにいったのでしょう044.gif

『春一番』といえば、『アントニオ猪木』のモノマネですよね。

似てるんだけど、弱々しい感じの『アントニオ猪木』でした。

似てて、まだ強そうなのは『アントキノ猪木』です。

いつも全力な感じが好きです003.gif

『アントキノ猪木』は、元公務員だったんですね〜。

ずっと芸人がやりたかったのでしょうね。

安定を捨ててまで、夢を追うという意志は強いですね〜。

あ〜そうそう、

強いといえば、

今日は風が強いですね〜037.gif
[PR]

by godspeed_for_hair | 2009-05-28 14:49 | スタッフのつぶやき