人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのもはやいもんで

時が経つのもはやいもんで_c0167793_2025547.jpg


全国30万人の『GODSPEED for Hair の人々のひとりごと』のファンのみな様(笑)

ご無沙汰しておりました。

お元気でしたでしょうか?

前々回のブログで「紅葉が・・・」といっておりましたが、

もうすぐクリスマスですね。

本当に時が経つのは早いなーって思います。

お店もだんだんとクリスマス色にそまってきてますよ。

クリスマス色といっても「赤や緑」ではありません(笑)

お店の色は南欧風の暖か〜いイエローのまんまです。

暖か〜いのは、色だけじゃなく、

南向きの窓からお日様も暖めてくれます。

おまけに、心暖か〜いスタッフが、

温か〜い梅昆布茶でおもてなしいたします(笑)


外も寒くなってきましたし、

暖をとりに、

皆さんも遊びにきて下さいね。

by godspeed_for_hair | 2008-11-11 20:02 | スタッフのつぶやき